ぜんざいはあまい
こんばんは
今日は朝から引きこもり生活してました。やっぱごろごろするのは気持ちいい。

DVC00075_20110424210615.jpg
そして今日やってたのはTOV。
ノードポリカからやって、さっきマンタイクに着いたところです。今日もあんまり進んでません。
ノードポリカでは闘技場楽しかったです。でもあれジュディスで参加したかったなあ…。
まあストーリー的にユーリが出ないとvsフレンが面白くないのですけども。
フレンと戦ってる最中にザギが登場してぎゃーぎゃーしてるとこでおっさんが
「気持ち悪くて動悸がするわ」って言ってたのって、ザギが気持ち悪いとかそういうのじゃなくて
ザギのブラスティアのエアルの乱れにおっさんの心臓のブラスティアが反応したってことなのかなあと
2週目なりに考察してみました。
vsザギではシークレットミッションのトロフィーゲット。心の中の聖騎士様に近づいていってる…!
カドスの喉笛ではパティと再度合流。パティの何かの技で経験値10倍が出て、GRADEショップで
経験値10倍にしてるので経験値100倍を体験できてヽ(*・∀・)ノヒャッハアアアアアでした。
この後マンタイクでまたいなくなっちゃいましたがいつからパーティにずっといるんだったかな…。
とりあえず1週目ではもうすぐレイヴンとエステルがいなくなった気がするので回復役に
カロル先生頑張ってもらわないとだな。

DVC00059_20110424210617.jpg DVC00060_20110424210616.jpg
昨日買ってきたもの。
うみねこのなく頃にのEP3の4巻、EP4の4巻、EP5の1巻とCanCam。
EP5はアニメではやってなかったので2巻からも楽しみ。というかもっとペース早く出してほしいー。
cancamに載ってたディズニーのユニベアがめっちゃほしくなったので今度ディズニーストアに
行ってみます。梅田と心斎橋にあるけど…どっちに行こうかな。

そういえば昨日は演奏会に行ってきました。
小学生のピアノの発表会とかには行ったことがあったのですがあんなに本格的なのは
初めてでドキドキでした。でも行ってよかったです。
オーケストラの演奏もすごかったし、オペラの独唱もものすごく綺麗だったし、
ピアノの演奏者の指の動きもすごかったし。プロってすごいなあと感動しました。
チケットをありがとうござました!
それではー
2011.04.24 Sun 21:34:32   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2066-2f1857e0
今は甘いものより炭水化物食べたい| HOME | とぅっとぅるー