+。:.゚ヾ(*゚ー゚*)ノ゚.:。+
こんばんは
今日は買いものしまくってきたので肩すごい痛い。

DVC00007_20110420213805.jpg DVC00008_20110420213801.jpg DVC00009_20110420213800.jpg DVC00010_20110420213758.jpg
本日買ってきたもの集。
シュレッダー、前に買ったやつ刃が駄目になってしまったのでおにゅーに。
これで黒歴史とかその他いろいろを刻んでいきます。
というか今日は新オープンした店で服を見よう!って思って出かけて行ったのに
結局服あんま買えてない…。見てまわるとこ多すぎるんだよー。広すぎ。
超大型店オープン初日とあってか、テレビの撮影とかもきてました。
あと、ペコちゃんのきぐるみもいて、ペコちゃんが異様に汚れてるのが気になりました。
今日はあんまり見れなかったからまたそのうち再挑戦してじっくり見てみたいです。
地下1階の長蛇の列が出来てたお菓子屋さんも今度は行ってみたい!

DVC00014_20110420213756.jpg
こちらはアニメイトで購入。シェリルキスインザギャラクシー3巻とナルト55巻。
シェリル漫画は最終巻。グレイスの過去が描かれててかわいそすぎた…。
ていうかやっぱグレイスはシェリルのお母さんポジションが正しいポジションだよね!
最後に監督たちのインタビュー載ってて、劇場版のラストについても語られてて
やっぱりシェリルは最後目覚めたって解釈してもよさ…そう…でした!
ナルト55巻は忍界大戦に入りました。ガアラの演説がすごくかっこよかったです。
ビーが意外にもすごくいい師匠になっててびっくりしました。ナルトといいコンビだ。

DVC00004_20110420213803.jpg
あと髪切ってまいりましたー。
私が切ってから3カ月で美容院行くとか、めずらしいこともあるものです。
なんか長い部分が邪魔で切りに行ったのですが、結局後ろは長いのが残ってることに
さっきお風呂上がりに気付いてショックを受けました。気付くの遅すぎ。
前のほうの長さと同じにしてよおおおおおorzこの長い部分いらねーじゃんんんんんOTL
あそこの美容院は1週間以内だったらただで直してくれる的なサービスあったかしら…。

それではー
2011.04.20 Wed 22:03:20   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2064-83c912bc
とぅっとぅるー| HOME | 眠い のはいつもどおり