眠い のはいつもどおり
こんばんは
眠い、非常に眠いです。

DVC00016_20110419234222.jpg
TOVは昨日第1幕っぽいところが終わって、ダングレストを出てすぐのとこまでプレイ。
フレンが一時的にパーティに入ったとこではもちろんフレン操作しましたよー。
やっぱ1週目で使いまくってたフレンが一番操作しっくりくる。
今はフレンが抜けちゃったのでまたユーリですが…ジュディスを頑張りたいです。
1週目もフレンが終盤で本格的に仲間になるまではジュディスよく使ってたから
いけるような気はするのですが、昨日はジュディス使うとGRADEがひたすらマイナスに。
エアリアル的なのが…うん…なんかつかめない…。

DVC00062_20110419234133.jpg
この前買った漫画。西炯子のこんなん出ましたけど、見る?とフェアリーテイル26巻と
桜姫華伝8巻とさよなら絶望先生25巻。
絶望先生のカバーとったとこのネタがびみょうすぎて吹いた。

DVC00002_20110419234223.jpg
あとこちらは今日仕事帰りに購入。声優かっ!5巻とマギ8巻。
まだどちらも読めてません。

やっぱりすごく眠い。
漫画読んで寝ます。
おやすみなさい。
2011.04.19 Tue 23:50:16   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2063-db392d88
+。:.゚ヾ(*゚ー゚*)ノ゚.:。+| HOME | 今はヘリオード