今はヘリオード
こんばんは
今日もひきこもり生活してました。
昨日は夕方から寝てて、起きたら1時過ぎでお風呂入ってTIGER&BANNYの3話見てました。
3話で初めて見たのですがめっちゃ面白かったです。
で、終わった後また寝て、朝からネットで配信されてる1・2話も見てみました。
3話まで全部見てみて、見切り職人の折紙サイクロンがお気に入りになりました。
「よっしゃー!見切れた―!」がかわいすぎるw3話もなんか変なとこにいたしw
あと、ブルーローズも素敵。中身とのギャップがいい。
今日は青の祓魔師も始まりましたね。お父さんがかっこよかったのにCM的には死ぬらしい。

DVC00075_20110417204158.jpg
TOVはアスピオまで進んでて、朝からのっそのっそとプレイして今ヘリオードにいます。
おっさんとジュディスを操作したいのにパーティにまだ入ってくれなくて困ってます。
でも、カルボクラムでシュバーン隊長姿のおっさん出てきて(*´,∀`)うへへ
確か1週目のときはあれがおっさんだって知らなかったからシュバーン隊長のことなんて
気にも留めてなかったなあ。おかげでシュバーン隊長コス称号取れなかった痛い思い出。
2週目では攻略本に付箋つけてるからきっと忘れない!
今レベルは37か38くらい。ボス戦のシークレットミッションは全部クリアできてます。
前はナム孤島で再挑戦してたけど…ザギを船から落とすのだけは出来なくてもやもや。
でも今日はできましたぁぁぁ(*・∀・)!!!!
努力は実るものですね!

お風呂入ったらまたプレイします。
なんか頭ふらふらする。
それではー
2011.04.17 Sun 21:03:28   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2062-86354cd5
眠い のはいつもどおり| HOME | TOV2週目 をさらにもう1回