TOV2週目 をさらにもう1回
こんばんは
今日は名探偵コナンの実写版観ながら書いてます。
新一役が溝端淳平なのがなんか違和感。小栗旬派です。

この前からTOVを再開して2週目をやっていたのですが、シャイコス遺跡まで進んでやっと
「あれ?スキット1回も発生してなくね?」
と疑問を抱き、調べてみたところ、レコード引き継ぎで2週目やると発生しないらしい…。
スキットが見たいがためにやり始めたといっても過言じゃないのに(´・∀・)
というわけでもう1回2週目最初から!

DVC00058_20110415204210.jpg
で、改めて2週目をはじめようと思ったらGRADE足りないなあと思ってちょっくら
1週目もう1回やろう、と追憶の迷い路うろついてきました。
すぐ帰ろうと思ってたのに追憶の迷い路のラスボス手前まで行っちゃいましたが、
レベルがみんな3ずつくらい上がってうっはうはー。
いっそクラトスも倒しに行こうかなと思ったのですがイミテーションガルド足りなかったです。

DVC00059_20110415204210.jpg
そして改めて2週目。
まだほんとに始めたとこなのでユーリの部屋近くのセーブポイントで昨日は終了。
アイテム・スキル・称号引き継いだので、武器も引き継がれてて楽できそうです。

それではー
2011.04.15 Fri 21:05:03   comment:2   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
おひさし!
私もコナンの実写見てた!けど犯人解る前に寝ちゃったよー;あれって誰が犯人だったのー!?
by: ウエエ | 2011.04.17 22:38 | URL | edit
こんばは!
コメントありがとー

ウエエ>
あれねー犯人は初登場の時点ではどう見てもわき役だった駐在さん!
なんかあの冒頭で刺さって亡くなってた女性の子どもなんだってー

それではー!
by: マイ | 2011.04.18 22:14 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2061-34dc7de6
今はヘリオード| HOME | 7周年記念イベント 聖なる羽で新月の闇を払え!!