7周年記念イベント 聖なる羽で新月の闇を払え!!
こんばんは
昨日TOGfでゾーオンケイジに挑戦してみたら敵が強すぎて勝てる気がしなかったので
なんとなくTOVやってみたら楽しかったため、TOVの2週目始めてみました。
経験値10倍にしてるから楽々ですけどSPとかが普通に足りなくて困ってます。
アイテム引き継ぎもしたかったなあ(遠い目
称号は引き継いだのでみんな初登場から学園コスチュームで思わずにやけます。
おっさんの白衣は反則だよねええええええ!
カロルだけケロロ軍曹で物語の雰囲気とか吹きだしの位置クラッシャーになってます。
昨日はアスピオでリタが仲間になったとこまで。セーラー服リタもニヤニヤものです。

20110414tw-7.png
そして今日はTWの7周年イベントに参加してみたくてちょっとやってきました。

20110414tw-4.png
ナルビクのロングソードグッドナイトに話しかけて行ける7周年特別マップにいる各町代表からの
試練をクリアすると、各町のウィングがもらえるとのこと。
一人で出来るのがケルティカのクイズとカーディフのかくれんぼなので、
私はほとんどこれをやることになりそう(・∀・)
でも今日1回ずつライディアのるんるんバルーンとクラドのぷにょりしてみたら楽しかった。

20110414tw-8.png
羽持ってたら行けるクノーヘン戦にも行ってまいりました。1日3回行けるとのこと。
1回目は2人、2回目は1人、3回目は5人で行ってみて、
2人だと8分くらい、1人ではなんかやりとげる自信がなかったのでそっとリログ、
5人だと3分でクリアできました。

20110414tw-9.png
出た商品は1回目がエナジーP大10個、3回目が↑の充電P中3個。
やっぱそんな簡単にいい装備出ませんね!

なんというか、今年は去年までの教訓が生かされてるなあってカンジですね。
ナルビクでスロット→重くてスロットしない人にも支障が出る→今回はイベント専用マップ
ライディアでるんるんバルーン→みんなスロットばかりで過疎→イベントにうまく組み込んだ
去年はとくにスロットで「5周年のときの教訓いかされてねー!」でしたもんねえ(´∀`)w
まあその分今年はスロットからいいもの出なくて誰もいませんでしたが。
今度は8周年がどうなるのかに期待ですね!
それではー
2011.04.14 Thu 23:00:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2060-b29f9254
TOV2週目 をさらにもう1回| HOME | 時が経つのは早い あ、TOGfクリアしました