何が綺羅星だバカバカしい!
こんばんは
今日はスタドラが最終回でしたねー。
いろんな謎が残ってるからどんだけつめこんで終わらせるんだろうと思ってたら
いろんな謎は置いて壮大な最終回になってました。
部長と副部長あたりがなんだったのか、全然触れられてなかったですけど気にしなかったら
特に大きな謎な気もしないので、気にしないことにします。
ワコがスガタとタクト、どちらを選ぶのかも気になっていましたがマクロスFのごとく
「お前たちが、私の翼だー!」で終了(・∀・)www
エンディングのあとに後日談とかくるかな~って思ったけど『人生という冒険は続く』で終了。
ヘッドが綺羅星メンバーにボコられるシーンとかほしかったなぁ。絶対ボコられてるよ。
タイトルにはヘッドの今日の名言「何が綺羅星だバカバカしい!」と入れましたが、
私は「綺羅星!」好きでした。綺羅星!2期か映画こないかな~(*゚∀゚)
来週の日5は日本むかしばなし、再来週からは青の祓魔師が始まります。見る予定。

DVC00088_20110403194333.jpg DVC00089_20110403194333.jpg DVC00090_20110403194332.jpg
昨日ドンキに行ったら電伝虫メジャー売ってたので購入。
メジャーとしては80cmしかないのであまり使うことはなさそうですが、かわいいです。
出窓に置いといて、たまにカーテン開けたときの癒しにすることにしました。
あとなんか入浴剤売ってたのでハンコックのを購入。メロメロの湯…早く入ってみたい。

DVC00113.jpg DVC00117_20110403194341.jpg
今日はみゅーと劇場版マクロスFサヨナラノツバサを観に行ってきました。3回目!
今回も最初のシェリルのライブ凝視しまくり<●> <●>
早くBD版で髪型いろいろ違う6人のピンキーナースシェリルのところをじっくり見たい!!
イツワリノウタヒメが11月公開で10月発売だったあたり、2月公開…で発売は来年の1月くらい?
マクロスFだから、クリスマスにかぶせたりとかもしてきそうではあるなあ。毎年出してるし。
画像は、みゅーがこの間1番くじで何個か当てたらしい、ランカタオルを頂きました(*・∀・)ありがとう!!
シェリル派な私ではありますが、このタオルの絵のランカは素直に可愛いなあと思います。
それと鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星の前売り券ー。特典はカレンダー。

DVC00112_20110403194330.jpg
帰りにローソンでまたもやリラックマの一番くじに挑戦。
2回やって、I賞とB賞のぬいぐるみ付きホットケーキ型クッションをゲットー!
クッションまじかわいいです。でもクッションとしての使い方は微妙。ぬいぐるみのせいでw
使い道はそのまま置いておくのもよし、何か軽いものを飾るのもよしだと思います。

DVC00099_20110403194331.jpg
TOGfは昨日、異界の楽園を終わらせました。
なんだかんだでレベルがもう72…確かTOVのほうはみんなが73くらいまで行ってやめた気が。
でもTOGfはまだストーリー続いてるから頑張らねばw

それでは!
2011.04.03 Sun 20:04:03   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2055-d5de554e
| HOME | リラックマに搾取される生活