リラックマに搾取される生活
こんばんは
今日は仕事は忙しかったけど少し早めに終われたので今はのんびりです。
7時までにお風呂入れるとなんか得した気分になれる。

DVC00065_20110331202211.jpg
昨日ローソン行ったらリラックマのハニー&スマイルの一番くじやってたのでやってきちゃいました。
1店目では4回、2店目で2回。4回で終わらせようと思ってたのに…見かけちゃったんだよ…!
というわけで画像のとおり、いいものは当たりませんでしたが狙っていた水色のタオルゲット!
人形は小さくてかわいいです。玄関とテレビの前に飾ってみてます。
改めて自分の部屋のリラックマグッズを数えてみたら恐ろしい数で、搾取されてるなあと実感。
でも幸せ。

DVC00078_20110331202210.jpg
TOGfはレベル上げてから未来への系譜始めるって言ってましたが、攻略本を見たら
推奨レベル64~になってて、ちょうど64だったので始めてみました。
そして昨日は氷山遺跡の入口まで行って終了。パスカルとソフィがまだパーティにいません。
でもリチャードが!ついにリチャードがパーティに帰ってきたよ!!!
優しいリチャードはいいねえ(*´∀`)キレてないリチャードはいいねえ(*´∀`)大事なことなので2回(ry
全員が揃ったらヒューバート、パスカル、リチャード、シェリアorソフィのパーティにしたいです。

DVC00062_20110331202212.jpg
昨日買ったまりあほりっく8巻。
8巻もほのぼの面白かったです。ほのぼのという表現でいいのかわからないけど。
再アニメ化とのことなので楽しみ。絶対全部録画だ!
1期のようにいいオープニング期待だー。

それと昨日は友達の送別会に行ってきました。東京に転勤とのことで。
今の時期に東京とか…大変だ…でもがんばってください!
それでは~
2011.03.31 Thu 20:36:09   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2054-53b47132
何が綺羅星だバカバカしい!| HOME | TOGf本編クリアー!