TOGf本編クリアー!
こんばんは
昨日はブログ書こうと思ってたのに家帰ってベッドで録画してたよりぬき銀さんの
最終回見てたら3時過ぎまで寝てました。時間泥棒の仕業ですねわかります。
そのあと2度寝で6時まで寝てたら夢で歯が全部抜けてた…意外にしゃべれた…。
今日やっと確信したけど、たっぷり寝た後に2度寝すると悪夢を見る傾向があるらしい。
つまり2度寝しなければいいのです。寝続ければ!!いい!!!

DVC00200_20110329213246.jpg
土曜日ですが、TOGfの本編クリアいたしましたー!
ガルディアシャフト中層くらいまで進めればいいかな~って思いつつ進んでたら
なんか思いのほかさくさく進んで、結局ラスボス前のセーブポイントまで行っちゃいました。
で、適当に挑戦して負けたらまあレベル上げでもして挑もう。
…と行ったのに、いざ負けてみると「ああもう!ここまできたんだからエンディング見たい!!」
ってランクをシンプルに下げて挑戦(*゚∀゚)!さすがシンプル!簡単に勝てたぜ!!
というわけで上の画像のPTで1度も死ぬことなく勝利。
さりげにラムダ戦で120HIT出て幸せな気分に(*´∀`)
エンディングは最後のアニメのとこのアスベルとシェリアの子ども(と思われる)と成長したソフィが
あの花畑で遊んでるとこがよかった…!!かわいすぎるだろ二人とも…!!
←↑ネタバレ
ストーリーは言われてた通り王道ってかんじでしたね~。
なんかFF10のエボン・ジュを彷彿させるラスボスでした。
FF10ではユウナがカンッで99999叩き出して即葬り去ってくれたんだけどな…!
TPGの戦闘はいつもみたいにMP気にしなくていいのがラクだったけど、パーティ画面で回復技とかが
使えないのは不便だったなあ。あとCC回復待ち時間結構めんどう。
クリア後にロードすると新しいイベント始まって、フレデリックがさらわれてゾーオンケイジ追加!
レベルが足りなさそうなのでしばらくレベル上げしないとですな…。
ていうか追加されたグルーヴィーチャットがまだ見れてないので世界まわって見てきます。
ゾーオンケイジ早く終わらせて未来への系譜篇したい~。

DVC00196_20110329213247.jpg
こちらも土曜日ですが、購入したマンガ。
うそつきリリィ0巻、AKB49の2巻、高校デビュー14巻、執事様のお気に入り10巻、
DTB漆黒の花4巻、パンドラハーツ14巻!
うそつきリリィは双子カップルのなれそめ話が面白かった(*・∀・)
AKB49は2巻も全体的に面白かった!特装版買ったけどブクマ使うとこない!
高校デビューはいつか再開するだろうなあと思ってたら本当に再開した。
執事様のお気に入りはお金持ちのおぼっちゃまが出てくるマンガにはありがちの展開に。
漆黒の花は結構綺麗にまとまったんじゃないかと。
パンドラハーツはレイム生きてて良かったああああ。・゚・(ノε`)・゚・。エリオットは…orz
DTBの4巻出たから本屋さんに向かったのに、こんなに買うことになるとは思わなかったです。

DVC00054_20110329213247.jpg
先週、TSUTAYAのカード更新ついでに借りてきたNARUTO疾風伝火の意志を継ぐ者見れました。
カカシ先生がいっぱい出てたので満足ー(*゚∀゚)
我愛羅はもうちょっと活躍してもよかったんじゃないかなーって思った。
ネジとヒナタがキメラに2人で技かけるとこかっこよかったです。2人で戦うとこ今までなかったよね!
サイはどんどん7班に染まって行ってていいカンジ。あの本は本編でも出すべき。
他の、本編では最近あまり出ていない元下忍仲間たちもそれぞれ見せ場あってよかったです。
ただ、オチはどうなんだwwwとしか言えなかったですw
明日返却期限だから忘れないように返しに行かねば。

そういえば去年のロストタワーはいつDVD化するんだろう…早く見たい…!
ブルーレイで出るなら買いそう。
…調べたら4月27日らしい。ブルーレイはないのかあ。残念。
それでは!
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
竹内順子、井上和彦 他

商品詳細を見る
2011.03.29 Tue 21:59:47   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2053-0acc1e4b
リラックマに搾取される生活| HOME | ワンピースドームツアー in京セラドーム 行ってきました