グレイセス、終盤にさしかかってきました
こんばんは
今日は11日に震災で放送延期になってたLADYの最終話見つつ。
これで今期ドラマ全部終了かなー。春ドラマはまだ何見るとか考えてません。
それにしても最近21時過ぎになると眠い。なぜだ。

DVC00194_20110325222007.jpg
TOGfはまだガルディアシャフトいけてません。でも昨日は砂に埋もれた遺跡クリアー。
砂に埋もれた遺跡の中の魔物より外の魔物のほうが強かったのには納得いかない。
遺跡の最後の装置ではルールを理解してなくて何度かリセットをくらって涙目(´;∀;`)
でもまあボスはそんな強くなくてよかったです。
雑魚の魔物の経験値が高かったので今日はここでレベル上げをしてたのですが、
昨日より死にまくってなんだかやばかった…。ライフボトル全部消費しちゃいました。
よし、LADY見終わったらストーリー進める!

DVC00189.jpg DVC00190_20110325222008.jpg DVC00191.jpg
一昨日買ったマーボーカレーを食べてみました。
おいしくなかったです(゚∀゚)!!ごめんなさい!
でもDLできた待ち受け画像は可愛かったー。
マーボーカレーじゃなく、マーボースープとしてならおいしかった気がする。うむ。

それでは!
2011.03.25 Fri 22:46:37   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2051-a7cf9649
ワンピースドームツアー in京セラドーム 行ってきました| HOME | ごちゃごちゃと