ごちゃごちゃと
こんばんは
今日は水曜日でしたがお昼まで仕事だったので頑張ってきました。
予約の方だけだったので人少なかったので結構楽しく出来ました。
仕事終わってからはそのままカラオケへー。

DVC00174.jpg DVC00175_20110323202802.jpg DVC00176_20110323202751.jpg
DVC00177.jpg DVC00178_20110323202740.jpg DVC00179_20110323203017.jpg
DVC00180.jpg DVC00181.jpg DVC00182.jpg
DVC00183_20110323203004.jpg DVC00184.jpg DVC00185_20110323203234.jpg
いっぱい。ちなみに今日行ったお店は初めてのとこ。
入力したのはほとんど「この歌をうたっている人は~」で検索してこれ知ってる気がするなーって
押して、「無理だわかんね!」って演奏停止してたのでまともに歌ってたのは半分くらいかも。
AKB48とシェリルの曲いっぱい歌えて満足でした。
サヨナラノツバサ曲もちゃんと入っててさすがJOYSOUND!
小野Dの熱烈ANSWER、PV見てるだけで楽しかった。バトスピのEDもっとちゃんと見るわ。
早くJOYにも涙サプライズとか10年桜のPV入ってほしいなー。4月予定だった気がする。
あと採点ではじめて90点台取れた…( ゚∀゚)…!
ヘビロテと会いたかったと禁断のエリクシアと言い訳Maybeで!
やっぱ採点ってお店で変わったりするんですかね?いつものとこは80点台前半ばかりだった気が。
今日行ったとこは電車乗らずに行けるし料金も安いし人も多くないしいいとこそう。
とりあえず喉がガラガラになったことは確かです。

DVC00186.jpg
帰りにスーパーに寄ったらTOGfのマーボーカレーが200円切って売ってたので思わず購入。
各所で見る画像では230円とかするのに…なんというか…不人気さがにじみ出てた!!
でもソフィパッケージだけありませんでした。誰だ買い占めたの。

DVC00172_20110323202911.jpg
ゲームのほうは昨日はエメロードを倒すとこまで進みました。
リチャードとエメロードの連戦、死んだら難易度下げて挑戦しよう、とかなりドキドキして
挑んで、リチャードは比較的に簡単に勝利、エメロードではアイテム大量消費して勝利!!
やったー!ヘボプレイヤーの私でも2連戦に耐え抜いたぞおおおお!!!
って歓喜しつつ、そのまま飛空艇でサブイベ進めてたらシャトル墜落地点のとこの
ヒューマノイドの自爆で\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
セーブしてねええええええええええええ/(^0^)\
久しぶりの絶望感を感じました。
この後ボス2連戦に泣く泣く再挑戦し、リチャードに負け、難易度を下げて勝てました…。
ああいう重要な戦闘のあとは「セーブしますか?」って聞いてくれたら嬉しいな!
聞いてくれたら嬉しいなあ!!(重要なことなので2(ry
まあ終わったことはしょうがないので今度からこまめにセーブします。

それでは!
2011.03.23 Wed 21:22:05   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2050-7a1dc76e
グレイセス、終盤にさしかかってきました| HOME | ぽぽぽぽーん