ぽぽぽぽーん
こんばんは
ドラマのコントロール見ながら書いてます。最終回!
明日は水曜日。でも明日はお仕事があります。昨日が祝日だったのでね(´・ω・)
まあでもお昼までだし、この間の土曜日もお昼までで終わったからいいや。
どうせ休みでもお昼まで寝てるだけだから変わらないですね。

DVC00163_20110322214525.jpg 画像 220
昨日と一昨日は実家に帰ってました、
高速バスで帰ろうかなーと思いつつ結局いつもどおり電車で帰りました。
実家ではにゃんことラブラブしてましたよー。
今年になってからチロが父のひざに乗らなくなったって話を聞いた後、チロが
ひざにのぼって来てくれたので「うへへへ(*´∀`)」ってなりましたよ(´∀`*)
思わず父のほう向いてドヤ顔だぜ。
ニーナはずっと外をほっつき歩いててなかなか遊べませんでしたが朝テレビ見てたら
帰ってきて私のお腹の上に乗ってました。おかげでテレビが見えなかった。
大阪への帰りは兄に送ってもらいました。兄の車がまた変わっててどういうことなんだと思った。

DVC00168_20110322214525.jpg
グレイセスは昨日、ラムダの繭に突入するとこまでいきました!やっと!
画像はコーネル研究施設でのvsラムダの後。
超緊迫な戦闘の後にお小遣いの値上げ要求の勝利掛け合いがきてどういうことなんだよとw
バシス軍事基地のボス戦でも緊張感のない掛け合いきてなんでだーってカンジに。

DVC00169_20110322214525.jpg
レベルとかはこんな感じ。
そういえばグレイセスはグルービ-チャットで1vs1があるんですが、
今までヒューバート、ソフィは勝ててたのですがマリクが…勝てませんでした…。
うちのパーティでは一番レベル低いのに何あの強さ!3発くらいで5000くらい喰らうよ!
悔しかったので難易度下げて挑戦したらラクショーだったぜーあっはっは( ゚∀゚)ポポポポーン
たぶん私はラスボスとかも難易度下げて挑戦しますよ。

それでは!
オマケ?

途中の「え~し~」の破壊力がやばい
2011.03.22 Tue 22:13:20   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2049-8ecae071
ごちゃごちゃと| HOME | ちょびちょびと進むTOGfプレイ日記