ちょびちょびと進むTOGfプレイ日記
こんばんは
寒さがやばいです。
今年のストフェスが中止になってしまったので、連休は実家に帰る予定なのですが
実家は雪降ってるらしいです。帰る気が70%くらい軽減してます。
でも猫触りたいからがんばるよ!!
とりあえず、明日は仕事お昼までなのでお昼からは洗濯とか掃除とか、
いつも日曜にやることをやって、日曜の朝バトスピ~スイプリまで見てから家を経つ予定。

DVC00152_20110318213307.jpg
本当にちびちびしか進められてないTOGfプレイ日記。
昨日は前に通ったラント近くの海底洞くつ行こうぜ!ってとこまで進めました。
攻略本を見てみたら、終わりに近づいてるようです。
ず~っとパーティに入れてた回復&心の癒しのソフィが現在いないのでしょぼん(´・ω・)
さりげなく1番レベル高いのソフィなのに…!
というわけでソフィの代わりにアスベルを入れてやっております。
あー早くソフィを治してあげたい!!!
そういえば前のプレイ日記でカーツさんにボコられたって書きましたが、
レベル3・4くらい上げて挑んでもボコられたので難易度シンプルにしたら勝てました。
まあ…難易度なんて…ね!!!(悔しい
でもリチャード戦は死人すら出ず、簡単でした。陛下、雪国で遭難して体力奪われたのかな。

さて今日もちょびちょびっと進めてきます。
それでは!
2011.03.18 Fri 21:56:55   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2048-e2757364
ぽぽぽぽーん| HOME | まあ本日もいろいろとうろうろ