まあ本日もいろいろとうろうろ
こんばんは
先ほど今日はクラブ集会あるよなーって思ってTWにログインしようとしたら
入れなくってどうしたんだろうと思ったら、昨日から節電の為に停止したみたいですね。
23日の午後18時までとのことです。

DVC00141_20110316213929.jpg DVC00142_20110316213928.jpg DVC00143.jpg
DVC00144_20110316213927.jpg DVC00145_20110316213927.jpg
本日はカラオケへ。
寝坊したのと学生の春休みが重なり開店時間に遅れてJOYは部屋埋まってましたorz
というわけで今日はLIVEDAM!
JOYでサヨナラノツバサアルバムの曲を歌いまくりたかったのですが…!
DAMのほうは放課後オーバーフロウまでしか入ってなかったです(´・ω・)
でも久しぶりにDAMにしましたけど、ボーカロイド曲増えてて結構よくなってますね。
まあ…時間がなくてボカロ曲には1曲も手を出せなかったのですが…。
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュアはまだアニメのOPでしか聞いたことなくても大体は歌えました。
AKB48曲はPV多くて楽しかった。マジスカロックンロールもPVにしてくれないかな~。
来週は寝坊せずに行こう!って思ったけど来週はそうだ…寝坊も何も仕事…だ…orz

DVC00146_20110316213926.jpg
あと帰りにアニメイトでマクロスFウエハースの最新版を発見したので1BOXと5個購入!
ナースシェリルかわいいよおおおおお!
さっきウエハース2袋開けたら2袋のカードとも、ナースシェリルで(*´Д`)やったぜ!

DVC00148_20110316213955.jpg
あと時計。水色で大きいのをずっと探してて、やっとありました。
これでいちいち携帯やPCの時計を確認せずに済む。

DVC00149.jpg
君に届け13巻とひよ恋4巻も購入。
君に届けは矢野ちんどうなるのか!気になります!ケントとのほうがお似合いなきが(ry
ひよ恋は4巻もかわいかったです。

2・3日ほどTOGfが全く進んでません。今日こそは。
それでは!
2011.03.16 Wed 21:54:41   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2047-203470d0
ちょびちょびと進むTOGfプレイ日記| HOME | いつもどおりです