いつもどおりです
こんばんは
東北太平洋沖地震から2日過ぎました。
テレビはほとんどの局が地震からずっと地震情報番組なので、テレビつけたら
いろいろ見てみているのですがやはり、安定した報道しているのはNHKですね。

DVC00127_20110313202518.jpg
本日はみゅーとスイパラへ行ってきました。
小学生とか中学生くらいの女の子多かったーさすがスイーツのパラダイス。
ケーキやフォンデュやプリンやパスタやごはんもの、いろんな種類がたくさんありましたが
私は結局パスタをフォークに巻く練習でパスタを食べまくり、お腹一杯に…。
ケーキを食べに行ったつもりだったのに5種類くらいしか食べれなかった(´;∀;)
おいしかったのでまた行きたいです。
スイパラの後は新しく出来た梅田のアニメイトに行ったりポケセンに行ったり。
みゅー、今日は付き合ってくれてありがとうー!

DVC00123_20110313202519.jpg
昨日届いたバッグー。
黒いバッグがボロッボロになってて使いものにならなくなってきたので、
ここ最近いろんなカバン屋さん覗いたり、ネットで探してて、
水曜の夜にやっとyahooショッピングでこれだ!と思って購入。
地震も挟んだのに昨日仕事から帰ったらすでに届いてて、早かったです。
ポケットいっぱいだし2wayなのでいいカンジ。

DVC00125.jpg
TOGfのほうは昨日はフェンデル氷山遺跡に着き、vsカーツさんまで。
そしてカーツさんにぼっこぼこにされ帰ってきてレベル上げしてます。
レベル40で挑戦してHP4分の3くらい減らしたあたりで\(^0^)/だったのですが、
攻略本見たら推奨レベル50…50って…。
そんなにレベル上げする場所用意されてないじゃん。・゚・(ノε`)・゚・。
くそーここは引き返しまくってビカス倒しに行くしか…ていうかビカスまだいるのかな。
というわけでレベルあと2・3くらい上げてから進めようと思います。
サブイベで何かできるのあればいいけどウィンドルまで戻るのまじめんどい!
TOGって飛行艇あるのかなー。

それではー
2011.03.13 Sun 21:11:38   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2046-bdf950ae
まあ本日もいろいろとうろうろ| HOME | TOGfプレイ日記ほそぼそ