TOGfプレイ日記ほそぼそ
こんばんは
今日は大きな地震がありましたねー。震源は宮城県沖だそうで、M8.8。
大阪では震度3だったのですが、私そのとき眠くて眠くて、眠すぎてめまいがきたのかと。
まあこういうときはばれないように寝るか。と思ってたら
職場のみなさんが「今ゆれた?」って言い始めたので地震と気付きました。
みんな一瞬めまいだと思ってた模様(ノ∀`)
しかも揺れが長くてゆ~らゆ~らしてたからこれはなんかすごそうだなと思って
Yahoo!を開いてみたら宮城で震度6とか表示されてて(;゚д゚)ナンダッテー!!
帰ってきてさっきニュース見てたら津波の被害もものすごいようで、おそろしい。
2階建ての結構新しそうなおうちや大型コンクリタンカーが…流されてたよ…なんだあれ…。
天災はあらがいようがないから嫌だわ。

TOGfプレイ日記。
前回どこまで書いてたんだろう。ヒュー君加入前かあ。結構前ですね。まあはしょります。
とりあえず昨日はザヴェート山に入ったとこまで。パスカルの家いこうってあたり。
昨日からヒュー君を操作キャラにしてるんですが、接近、遠距離両用楽しい!
あと、おつかれ風紀委員装備してるのでよだれもの^p^ウヘヘ
おつかれ風紀委員だとメガネないのにメガネネタの勝利ボイスがシュール。
パスカルも操作キャラにしてみたいのですけれど、まだ秘奥義が使えないのがねえ。

DVC00120_20110311214152.jpg
レベルとかはこんなかんじ。レベル差激しくなってきた。教官よわ(ry
あ、でもよく見てみると教官HPは高いのね。さすが。

余震続いてるようでいろいろ心配。
それでは!
2011.03.11 Fri 21:55:12   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2045-7e730d6b
いつもどおりです| HOME | SP野望篇!