SP野望篇!
こんばんは
本日は映画SP野望篇の復習上映を見に行ってまいりました。
12時からの上映を1人で見る予定で寝てたら9時前に10時からの上映に誘われまして、
大急ぎでTOHOシネマに向かったら10時上映売り切れててorz そして1日1回上映orz
というわけで12時からの上映の映画館で見てきました!

DVC00107_20110309195455.jpg
置いてあった革命篇のチラシを1枚いただいてきました。
映画の感想は、とりあえず、野望篇で緒方さんどうなってしまうのかが気になって!!!!
緒方さんの野望があんなだったとは…。
真木よう子さんはドラマのときから変わらず美人でかっこよかったです。
松尾さんはいつもどおり笑い担当w
ていうかSP人気ですね~。リバイバルが売り切れてるとは思わなかったです。
野望篇は12日公開。楽しみ!

DVC00110_20110309200339.jpg DVC00111_20110309200338.jpg
いただきもの!
シェリルの白黒うさぎのフィギュアをいただいてしまいました…!!
やばいかわいい(*ノ∀ノ)テンション上がってきた!
飾るところがないので今度ケース探してきたいと思います。

DVC00104_20110309200715.jpg DVC00109_20110309200714.jpg
今日の購入物。
サヨナラノツバサアルバムはアマゾンで、風の王国王太子の花嫁と春の使者はアニメイトにて。
サヨナラノツバサのアルバムは今聞きながら書いてるのですが、感動がやばいです。
禁断のエリクシル一番好き。その次にサヨナラノツバサ。シュディスタもいい。
Get it onはこの前出たランカのCDにも入ってたけど歌詞とか違います。
CD聞いてたら燃えてきたのでまた映画見に行きたいです(`・ω・)!
風の王国は一年近く新刊出てないな…って思ってたら普通に見逃してましたorz
王太子の花嫁、11月に出てたorz
というわけで出たばかりの春の使者と一緒に2冊購入。また今度読みます。

画像 173
映画の後は昭和町の金魚カフェというところに。
独特の雰囲気のあるカフェでした。内装もメニューも。
私もクリームソーダを頼んでおけばよかったです。

画像 165 画像 182 画像 183
昭和町、初めて行ったのですが町の雰囲気がすごくよかった~。
昭和というだけあって(?)、懐かしい感じのお店がいっぱい。
電車もいつも乗ってるのと違って楽しかったです。ワンマンカー!
あと、もうすぐ出来上がるキューズモールも電車からじっくり見れました。
キューズモール、お店いろいろ入ってるようですが多すぎて…きっと1日じゃまわれないw

今日はぼっちで映画見るだけ見て帰ろうって思ってたのにいろいろ行けて楽しかったです。
ありがとうございましたー!
それでは!
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る
2011.03.09 Wed 20:21:58   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2044-db806854
TOGfプレイ日記ほそぼそ| HOME | TOGfプレイ日記適当に