TOGfプレイ日記適当に
こんばんは
今日テレビ見てたら道頓堀が映って、「このあたりにある癒しスポットを紹介します!」
って番組やってて、道頓堀の癒しスポットといえば猫カフェだよなー( ・∀・)
と思いつつ見てたら、まじで私がよく行く猫カフェの紹介してました。びっくりだった。
テレビで見てもスタッフみんな可愛くって…また行きたくなったーーー!!!!

TOGfのほうは、今日はロックガガン入ったとこからストラタの大統領に会ったとこまで。
ロックガガンの体内にあったタマゴ?あれ、一目見た瞬間ボス的な何かかと思ったのに
ただの頑丈なタマゴで絶望したぜ(´・∀・)
でもあれをくりぬいてみんなで入ってるところをちょっと見てみたい。
ロックガガンから出て砂漠抜けて、ストラタへ。
ストラタが思ってた以上にすっごい綺麗な町で驚きました。
ヒュー君いいところで育ったんだなーって思いましたけどあの養父じゃ楽しくはなかったでしょう。
で、今は大統領室から出たとこでPAUSEしてます。

DVC00087_20110307231559.jpg
レベルとかはこんなカンジ。教官ははみ出てるけどレベル27で、一番弱いです。
コス称号のほうはまだアスベルの黒衣の断罪者しかゲットできてませんが、
DLCのほうのコス称号はアスベルのスザクコスとソフィの中等部マスコットを購入。
アスベルのスザクコスはなんていうか自虐ネタすぎるけど本当そのままだなってカンジ。
リチャードにゼロコスさせたらまさにコードギアスだけど、当分リチャードの
パーティ復帰はなさそうなので諦めます。
ていうか全員分の学園称号ほしいいいい!ソフィかわいすぎてやヴぁいいいい!
全員そろえるにはあと2400円…!私の今の残ウォレットは450円…( ゚∀゚)
…ヒュー君がパーティ参加したら風紀委員買ってやるさー!

ヒュー君のパーティ参加を目指して頑張ってきます。
それでは!
2011.03.07 Mon 23:27:39   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2043-a8b7fd62
SP野望篇!| HOME | 夢!