夢!
おはようございます
今禁書見ながらブログ書こうと思ったら録画できてませんでした(´・ω・)
今まで毎週録画できてたのになんでだろう。
話気になるところだったのに…!

20110302tw-11.png
今さらですけど水曜日にクラブの皆さんと夢売り行ったSS。
久しぶりに血ドルが出てきて与ダメ1で倒すの無理でした(ノ∀`)w
この後いったん夢から出てもう1回中へ。

20110302tw-13.png
2度目はクノ木出現でクノ3体と戦闘で楽しかったです(*・∀・)
しかし夢売りには辿り着けず、鬼哭の城でたまった武器はカウル売りにしておきました。

DVC00073_20110306111616.jpg DVC00074_20110306111615.jpg
昨日仕事帰りにコンビニに寄ったらディズニーマウストロニカのくじをやってたので3回ひいてきました。
当たったのはC、E、G賞。Cは温蔵庫とのことでなんかすごい。USBで温められるらしい。
本当は巾着とマウスパッドの景品見て、「欲しい!やろう!」って思ったのに当たらないとは…。
A賞の実物は大きくて本当よさげなカンジでした。またやりに行ってみようかな。

TOGfのプレイのほうは昨日はグレルサイドに着いたとこまで行きました。
今日のうちにできるだけ進めたいな。
それでは!

オマケ?
20110302tw-5.png
ぴったり!!!
2011.03.06 Sun 11:27:26   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2042-0c2a09c3
TOGfプレイ日記適当に| HOME | TOGfはじめました