TOGfはじめました
こんばんは
なんかここ2・3日また寒くなってきて…(´・ω・)
もう3月なんだからあったかくなってほしい。

DVC00062_20110304220306.jpg
昨日から、TOGfのプレイはじめてみました。購入してから実に3か月。遅い。
昨日はニューゲームから幼少期終了までプレイ。
小さいリチャードのかわいさがやばくて(*゚∀゚)ゲヘヘヘヘ
幼少期終わって大きなアスベルになってからはちょびっとだけプレイしましたが、
「スザクー!スザクだー!」という感想しか出てきませんでしt(ry
ソフィがどうなっちゃったのか心配しつつ、昨日は教官がPTに入ったとこで終了。
早くPTメンバー揃ってほしい!

DVC00063_20110304220305.jpg
あと、薄桜鬼の1期DVD全巻購入特典ディスクが届きました!
SSLが超楽しみです。

DVC00064_20110304220305.jpg
本日購入のぬら孫15巻とリボーン33巻。
ぬら孫15巻は羽衣狐がいっぱいで美しかったです。リボーンはまだ読めてません。

20110304tw.png
さっきTWにインしてみたらMR券が売れたらしくNPがあったのでアバター宝箱2箱購入。
1箱目はバラの髪飾り、2箱目は銀狐マフラーでした。

20110304tw-2.png
なんだか一気にセレブっぽい装備に~ヽ(*゚∀゚)ノ
でもやっぱ私っぽくないから鼻眼鏡がメイン装備ですな。

それではTOGfやってきます。
2011.03.04 Fri 22:19:48   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2041-dd2a3f9b
夢!| HOME | †ハーフハートウィング(W)もらったー