†ハーフハートウィング(W)もらったー
こんにちは
今日はドンキにヘアアイロンを見に行ってましたが買わずに帰ってきました。
ストレートも巻き髪もできるやつがほしいのですが、ストレートはともかく
巻き髪の26mmだとか32mmだとかいうのがよくわかりません。ていうか買っても巻ける自信がない。
ので買うのは先延ばしにー。またいろいろ調べてから買ってみます。

20110302tw.png
帰ってきたらTWのメンテが終わってたのでイン。ホワイトデーイベントが始まってました。
今回はホワイトデーのマップに行けるってだけで、アイテムを集めるとかって
イベントではなかったです。
ただ、バレンタインイベントで†ハーフハートウィング(V)をゲットしてた場合、
装備してホワイトデーのマップにいるジョヴァンニに見せたら†ハーフハートウィング(W)ゲット。
受け渡し不可なのが残念なところ…。でもかわいい。

20110302tw-2.jpg
ハーフハートウィングWゲットした後昼寝して、起きて再開しようとしたら
サーバーと接続切れて「なんぞや?!」って思ったらシステムエラーとのこと。
今も続いてます。公式に告知きてないけど、したらばによると皆さん落ちてるようですね。
夜にクラブで夢に行くって話だったから鬼哭の城でレア稼ごうと思ってたのに…。
19時までに復活してくれればいけそうですが、どうなることか。

まだ入れなさそうだったらお風呂早めに行ってこよう。
それでは!
2011.03.02 Wed 16:47:04   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2040-26a1225f
TOGfはじめました| HOME | 鬼哭の城二の丸連れて行ってもらってきました