鬼哭の城二の丸連れて行ってもらってきました
こんばんは
眠いです。でも明日は休みです。素晴らしいです。
というか3月ですねえ。早すぎるわぁ…。この前ハッピーニューイヤーだったじゃん…。

20110301tw-6.png
さっきクラメンさんに鬼哭の城ニの丸(い)に連れて行ってもらってきました!
この前ソロで行った時はかなり長い時間かけて進んで途中で\(^0^)/になりましたが、
4人で行くとさーっと行けちゃいました。
初の蒼炎の狼は思ってたより小さかったですけどかっこよかったです。
最後のとこで1匹連れて皆さんのところに行っちゃってvs2匹にしてしまってすみません/(^0^)\

20110301tw-8.png
こちらの鬼道丸さんが一応ラスボス。
一時的に無敵状態になって上の蒼炎の狼を召喚するんで、そのとき鬼道丸さんから逃げるんですが
1度逃げ遅れてものすごい追いかけまわされました|壁|・∀・`)ストーカーコワイ

20110301tw-9.png
鬼道丸さんを倒したらアイテムドロップー。レア扱い?です。
鬼武者の葛籠は課金アイテムの葛籠の鍵を使わないと開けられない宝箱みたいなので
しばらくは溜めていくしかなさそうです。
妖小判は200枚溜めると武器がもらえるそうですが…1日1枚で200ってどんだけ( ゚∀゚)
でも短刀ほしいなあ…!地道にやってみる…!

今日はお誘いいただきありがとうございましたー!
それでは!
2011.03.01 Tue 23:59:18   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2039-a8d111f6
†ハーフハートウィング(W)もらったー| HOME |