こんばんは
最近あったかかったり寒かったりで服が大変ですね。
ヒートテックの要・不要が朝の重大決定事項と化してる。この決定は大体間違える。

20110228tw.png
今日は久しぶりに影の塔で狩ってきました。
クリムゾンカード狙いでしたがそんな簡単に降ってくるわけがなく、レア無しで終了。
やっぱ他の人がいるマップより鬼哭の城一の丸で気ままに手裏剣連打してるほうが楽しいや。
ただ鬼哭の城は大きなレアが絶対降ってこないって欠点がなあ( ゚∀゚)アヒャヒャ

20110227tw-3.png
影の塔で狩ってたら不思議な種20個たまったので1回やってきました。
こっちも何も出ず\(^0^)/
というか2日目の期限付きストロベリーハット以来何も出てない…!
ハットはいいからなんかよさげなアイテムドロップしてええええ!!!

20110227tw-4.jpg
あと、クエする気はなかったのですがティアに話しかけてみたらすごく可愛かったです。
ティア変身マントとか出してくれたら絶対売れる!!
ていうか変身マントだけでも昔のように好きなマント買えるようにしてほしいわー。

2月が早くも終了の危機です。
それでは!
2011.02.28 Mon 23:49:03   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2038-c75201f8
鬼哭の城二の丸連れて行ってもらってきました| HOME | シェリルかわいいよシェリルゥゥゥウ!!