鬼哭の城二の丸、突撃!
こんばんは
明日はついにマクロスFサヨナラノツバサ公開日!楽しみ過ぎますー。
グッズは夕方まで残ってたらパンフとシェリルのチャームとストラップと
モコモコポーチがほしいです。仕事終わりまで残ってますように!

DVC00027_20110225225242.jpg
人生初フライデー購入。
いやーだってシェリルの両面ポスターがついてるって聞いたから…!!
表紙もSKEの珠理奈ちゃんでかわいいし。
ポスターは本当に美麗で、両面だからフライデー二冊欲しいレベルです。
SKE48新曲のバンザイVenusの撮影風景の写真も載ってたので満足な内容でした。

20110225tw-3.png
唖葵乃さんがレベルアップいたしまして、242歳になりました。

20110225tw-6.png
というわけで死を覚悟しつつ鬼哭の城二の丸へソロ突撃ー!!
雑魚兵士の足がめっちゃ機敏でなんかシュール。
しかも足が速いだけでなく命中率もなかなかのもので…!
たまーにスタンとかにされるとひやひやもの。
なんか門の前にいる隊長とか妙にHPも多くてめんd(ry

20110225tw-7.png
やっと門の前の隊長倒して門突破して、その先で\(^0^)/
雑魚兵士さんやっぱ強かったです。ソロ無理です。
今度はどこかのPTに入れてもらって挑戦したいです。
二の丸に入る前にSPUPとか補助かけてくださった方々、ありがとうございました!

さて鬼哭の城は今日の分終わっちゃったので、不思議な種イベしてから寝ます。
早寝して体力作っておかないと明日映画の最中に眠くなったら危険だ!
それではー

オマケ?
腐ってます
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
2011.02.25 Fri 23:06:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2035-6fb02c2a
劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~見てまいりましたッ(`;ω;´)| HOME | ストロベリ子!