ストロベリ子!
こんばんは
なんか歩き疲れたのか、すごく眠いです。
なんで歩き疲れたかって、マクロスFサヨナラノツバサを見るために…ですよ…!
公開初日の土曜日に見たいなーと思って、今日から初日の上映時間公開&予約開始だったので
仕事中に映画館のサイト見てみたら、午前の時点で席がかなり埋まってるという事態…!!
やばい土曜日に見るには今日中に席予約してこなければ!
と、仕事終わって家に1回帰ってから出かけて行っていたのです。
映画館の手前まで来て家に前売り券置いてきたことに気づいて「(゚∀゚)」ってなりましたが、
また前売り券を買って席を予約してきました。前売り券3枚目…3回見れるわけですよフフフ。
あー土曜日めっちゃ楽しみだー。仕事さえなければ上映1回目のやつ見に行きたかった…!

DVC00023_20110224223625.jpg DVC00024_20110224223611.jpg
それとついでに昨日予約票忘れて買えなかった薄桜鬼碧血録DVD3巻を買ってきました。
スリーブの斎藤さんが美しすぎるうううう。
おまけでついてきたミニポスターも斎藤さんで、3巻は斎藤さんづくしでした。

20110223tw.jpg
TWは昨日アップデートが実施され、Ver5.06になりましたー。
起動画面のとこの絵もイサックから集合絵に変更。ナヤが小さいのが納得いかない。

20110224tw.png
それと「果物畑でこんにちは~ストロベリ子生誕祭~」とかいうイベントが開始。
不思議な種をとるにはレベル低めのキャラのがいいかなーと思ってイサック起動。
レベル23のイサックでセル6うろうろしてたらまあまあ集まりました。
ので3回ほどイベントマップ行ってみたら、

20110224tw-4.pngテローン
20110224tw-5.png
2週間の期限付きストロベリーハットがー。
あの状態異常の荒らしをくぐりぬけて期限付きって結構ショックです。
とりあえずストロベリ子の魂とストロベリ子の戦友を目指して頑張ります。多分!

20110223tw-3.png
それとー鬼哭の城二の丸が実装されました!
二の丸侵入クエは越後屋の好感度を10000以上にしないといけないということで
みたらし団子を大量に貢いで越後屋を糖尿病にさせてきました。
この後二の丸に行けるようにはなりましたが、クラメンさんやしたらばでの挑戦した
方々の証言を見ると死ぬの覚悟していかないといけなさそうなのでレベル上がってから
にしたいと思いますwあと400kほど!

20110223tw-9.png
昨日は久しぶりに夢売りにー。クラブ集会の後にいってきました。
クノ様にも会えたし、いいくらいの時間に夢売りにも辿り着けてよかったです(*・∀・)
来週もあるっぽいので売れるものまた用意しなきゃです。

それでは!

2011.02.24 Thu 22:52:49   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2034-b66500d1
鬼哭の城二の丸、突撃!| HOME | ねこねこねこねこ