ねこねこねこねこ
こんばんは
イナイレ見つつ書きます。

IMG_0211.jpg IMG_0212.jpg IMG_0213.jpg
今日は久しぶりに猫カフェへー。
今日もスタッフみんな可愛かったです(*´д`)
アンジュナちゃんがいつもどおり膝に乗ってきてくれてによによが止まらなかったです。
飲み物は杏仁ラッシーを頼んだのですが、目を離した隙にカーリーちゃんにペロペロされてて
あんま飲めなかったです(*ノ∀`)w

DVC00010_20110223194009.jpg
本日のお買いもの。薄桜鬼コミックの2巻が出てたので購入。
本当は薄桜鬼碧血録のDVD買いに行ったのに、家に予約票忘れて買えませんでした/(^0^)\
土日に買いに行くー。そしてそのときついでにマクロスFの映画見るか予約してくる!

DVC00013_20110223194007.jpg DVC00011_20110223194008.jpg DVC00012_20110223194008.jpg
やっとマクロスFサヨナラノツバサの前売り券を買ってきました。
もちろん特典付きは売り切れだったので何もついてないやつー。
それとコンビニでRスタイルを発見してナースシェリルがかわい過ぎたので購入!
めずらしく箱に何が入ってるか書かれてたのでよかったです。

DVC00014_20110223194006.jpg DVC00015_20110223194005.jpg
その他にも料理しないのにオレンジページを買ってみたり、
オマケ付きにひかれてマキアージュのファンデーションを買ってみたり。

DVC00016_20110223194048.jpg DVC00018_20110223194047.jpg
それとポプリを購入!ストロベリーの香りです。玄関用に~。
めっちゃいい香りです。

というわけで今日も散財しすぎたー\(^0^)/
文章がいつも以上にまとまってないですがTWしたいのでこんなとこで!
2011.02.23 Wed 19:52:48   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2033-3fff5701
ストロベリ子!| HOME | 明日は鬼哭の城二の丸実装なんですかね