明日は鬼哭の城二の丸実装なんですかね
こんばんは
最近わりと毎日ブログ書けてたのに昨日は帰ってすぐ寝てしまって書けませんでした。
なんとなく悔しい。

20110222tw.png
明日クラブで夢売りに行くとか言ってたような気がしたので売れるもの稼ぎしてきましたー。

20110222tw-2.png
鬼哭の城一の丸、時間切れせず無事クリア!
ナヤ武器が相変わらず出ません。

20110222tw-3.png
出たものはこんなカンジー。レア1倍ですしこんなものですかねえ。
ほとんど(い)のときに出たやつです。
そういえば明日は鬼哭の城二の丸(い)が遂に実装されるっぽいですね!
二の丸もレアが落ちやすいといいなあ。

DVC00001_20110223000846.jpg
あと土曜日くらいに買った本。
フェアリーテイル25巻と絶望先生24巻。
フェアリーテイル25巻の表紙の人どっかで見たことあるなあと思ってたら完美の海龍族に似てる。
絶望先生24巻は時事ネタたっぷりで24巻も面白かったですw相撲ネタが特に旬すぎてw

明日は猫カフェ行く予定!
それではー
2011.02.23 Wed 00:12:38   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2032-747ad4e4
ねこねこねこねこ| HOME | イサックさんの娘が生まれました