覚醒クエ、クリア致しました。
こんばんは
タイトル通りです!
興奮冷めやらぬカンジ!

昨日は覚醒クエ、ワルッピのとこ終わってドッペル16体のとこで瞬殺で乙ったのですが、
今日は画面切り替わった瞬間に回避クッキー使って全員集めてひたすら手裏剣!って作戦で
やってみたら案外いけました。ランジエとジョシュアだけやたらHP高かったです。

そしてその次はお墓のところ。
とりあえず簡単なのからーって思ってミラ、イスピン、シベリン、マキシミン、ボリス、
で、ティチエルのうらめしや…ってやって、うらめしやが思ったより大群で思わず手裏剣…( ゚∀゚)!
手裏剣1発でボリスドッペル乙/(^0^)\
…なわけでクエスト失敗。
もう1回入りなおしたら最初からだったらどうしようって思ったけどお墓からで一安心。
2度目は慎重に1体ずつうらめしやを倒して、次はナヤトレイの黄泉の使者。こっちも1体ずつ慎重に!
無事1回で覚者の証もゲット。そして最後に…特に難関と噂のルシアンのリッチ戦( ゚Д゚)ドキドキ

20110217tw-4.png
↑の画像のような配置になり、うまくリッチに重なれたのでクッキーと料理とジャーキーで
行けてたのですが、リッチのHPが半分になったころ、うっかり画像右下のボリスさんに手裏剣…。
今日1番の「orz」の瞬間!!!
そして入りなおすも今度はリッチがボリスの直近に沸いてorz
もう1回入りなおすと今度はシベリンと重なって沸いてorz
「うあーもうこれ以上はめんどすぎるううう」ってなったころ、やっとリッチ2体とも
ルシアンの墓石の上側に沸いてくれて、よっしゃー!と20分かけて倒しました!
アンデッドとかたまに使ってきたから回復を焦って連打しまくって7個ほど持って行ってた
ショートケーキが全部なくなって、自分焦りすぎだろって思った。

墓石の要求に全部答えた後は謎解きー。
読んでもよくわからなかった(考える気がなかった)のでWiki参考にしてクリア!

20110217tw-6.png
そしてそろそろ終盤…!
自キャラドッペル×20体との戦闘!
大量のナヤが私に分身を使ってきたのでナヤ祭りになっててうはうはでした。ナヤ可愛いよナヤ(*゚p゚)
ここは何も考えずに手裏剣してるだけで簡単に終了ー。

20110217tw-7.png
そして最後の謎とき!
ここはちょっと考えてみましたが、間違えて1つ前に戻るとかになると絶対落ち込むので
やはりWiki参考に玉をポーイ。
最後に覚者の証をポーイ。

20110217tw-8.jpg 20110217tw-9.jpg 20110217tw-10.jpg
クリアァァァァァアアァァァァアアアヽ(*`Д´)ノ!!!
ロングソードさんありがとう!
覚醒クエ応援してくれたみんなありがとう!
酒・石集めを手伝ってくださったクラメンさんありがとう!
黒海真珠を恵んでくださったクラマスさんありがとう!
私をTWに誘ってくれたなつかしき3人組ありがとう!
世界の皆さまありがとう!(誰

20110217tw-13.png
オーラは、出しましたー(*゚∀゚)♪
というか、オーラが出したくて覚醒したようなものですからね!
TWをプレイし始めた当初からこのオーラには憧れがあったので(*´∀`)

20110217tw-16.png
叫びもいただいちゃって感謝感謝です゚+。:.゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚.:。+゚センキュー!

TWを始めて約4年、大きな目標達成してしまいましたが今度はテチの覚醒を目指して
頑張りたいとか頑張らずに今までどおりまったりしたいとか考えてます。
結局は何も考えていませんが、適当にやって行こうと思います。
それでは!
オマケ?
20110218tw.png
焼かれッター
ごみの日は守りましょう
2011.02.18 Fri 01:21:33   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
この場でもう一度言わせていただきます!
唖葵乃さん覚醒おめでとー♪
by: イナンナ | 2011.02.18 07:59 | URL | edit
(=゚ω゚)ノ むぃ

同じくこちらでももう一度。
覚醒おめでとーでっす!
俺も流石にメインクロエ様だけは覚醒までやりたいなーと思いつつ何年かかるんだと自分にツッコミ入れつつw(ぁ

まぁまぁまぁこれからもまだまだヨロシクなのですよーっとΣd(゚∀゚*)

でぁでぁコレにてー! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2011.02.18 19:07 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうございました!
返信できてなくて本当にごめんなさいいいいい!
したって思いこんでましたぁぁぁぁあ・゚・(ノД`;)・゚・

イナンナさん>
覚醒お祝いの言葉ありがとうございます!
結局覚醒してから進んでなくってやばい状態ですがまたオフゲのほうのテイルズ熱冷めたら復帰します!

アスランさん>
お祝いの言葉をありがとです!
最近INしてないからクロエさんのレベルわからないですが…なんか…なんか…覚醒してそう!!
また7周年イベ、時間合えばしましょ~(*・∀・)←INしないのが一番の問題

それでは~!
by: マイ | 2011.04.18 22:18 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2029-20cd5c6e
うちのTalesWeaverキャラたち Part3| HOME | CP7~10を12時間