禁域行ってきたよー
こんにちは
今日は水曜日なのでお休み!
というわけで久しぶりに掃除してみたりしてました。
この前父に直してもらったばかりの掃除機にまたでかいもの吸いこませちゃって
詰まっちゃったぜー( ゚∀゚)アッハハハハ
あとノートン先生の期限があと2日だったので入金してきました。
ノートン先生、毎年2月に切れるのやだ…。1年半のとかないのかな…入金寒いねん…。

20110215tw.png
昨日初めて、禁域なるところに行ってきました。2時間で400円ぽっきり!
マップは紅玉洞窟1~4そのままで、本当にただ、誰もいないマップって感じです。
おかげで狩り残しし放題。
レアドロ率も禁域では1.5倍ってことで、今日のメンテまであったレア3倍と合わせて3.5倍!

20110215tw-2.png
でも2時間で酒2個だったよー( ゚∀゚)
3.5倍でこれっておかしいだろ!だろ!!orz
普通のマップでも2時間狩れば2個くらい出るだろ…うん…。石は0だったしさ…。
あ、でも、これでようやく石も酒も集め終わりました!
クラメンさんの協力に感謝です(*´∀`)

20110216tw-2.jpg
で、覚醒クエ向けてちまちま進めようかなって思ってWikiを見に行ったら
(EP1キャラはCP10をクリアしていないとイベントが進行しない)
( ゚∀゚)
( ゚∀゚)…
( ゚∀゚ )
CP7ですよまだああああああああああ\(^0^)/
ということで頑張ります。CP面倒だから苦手だよー(´;ω;`)

夜までにCP10行けるよう…がんばってくる!
それではー
2011.02.16 Wed 14:41:58   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2027-37b5ca55
CP7~10を12時間| HOME | 240レベルやっと達成!!!