240レベルやっと達成!!!
こんばんは
今日はお昼からすごい雪でしたねー。
おかげで今日はお昼から患者さん少ないだろうっていう理由でいつもは18時半のところを
15時に帰してもらえました。急に帰るとなると逆に暇で困るってカンジに…( ゚∀゚)
というか雪すごすぎて帰る気も起らなかったけど頑張って帰ったよ。
まあでもちょっとスーパーに買い物に行ったくらいで寒すぎてやることなかったです。
せっかくバレンタインなんだから、百貨店にチョコ漁りに行こうと思ってたのに…雪めぇぇ。

20110214tw-5.png
今日は240まであと300kってことで酒を狙いつつシノプ6で狩りしてました。
酒が1本出て機嫌良く、「あと50k!」とか言いながらチャット死(^p^)(↑図)
シノプ6、結構人いましたがこの1分だけは運悪く誰も通りかかってもらえなく、町へ。
240まであと50kだった経験値はあと100kに…(´q`)フヘヘ

20110214tw-6.png
あと100kというわけでクラメンの皆様方にNT1に連れて行ってもらいました。
久しぶりすぎてスキルの使い方とか忘れまくり。
でもクリア!足引っ張ってすみません!
そして…上級なんたらのクリア報酬…経験値100k…!!!

20110214tw-7.pngテロリーン
/(^0^)\ぅぉぉぉおぉおおぉぉぉいぃぃいぃいいい
記念すべき240へのレベルアップの瞬間はこんなSSに\(^0^)/
地味にダメージを受けさせられました。
でも、やっと240です。たぶんもうすぐTWをはじめて4年!やっと240レベル!
次は覚醒目指して頑張らねばです。あとは酒1、石3、他多数。
明日までのレア3倍中に酒か石、どっちか1つはレアドロしたい。

20110214tw-8.png
話は変わりましてバレンタインイベントの話。
ナヤのほうは未だにハーフハートウィングが出ずってことで、クラメンさん2人が
私に愛の証箱を…何十箱も恵んでくれました・゚・(ノд`)・゚・
でもSSのとおりの結果orz
なんなの、なんでうちのナヤには出ないのおおおお!
こんなにやってもらって出ないのが本当に申し訳ないですorz
ネクソンおらにハーフハートウィングをくれぇぇ!!!

それではもう1時まわってるので寝ます。
おやすみなさい!

オマケ?
20110214tw-3.png
久しぶりにアジトに人がいっぱいいた(*・∀・)!
2011.02.15 Tue 01:02:34   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2026-50d660c8
禁域行ってきたよー| HOME | ハーフハートウィングやっとデタ-----┌(。A。┌ )┐----- !!!