ハーフハートウィングやっとデタ-----┌(。A。┌ )┐----- !!!
こんばんは
今日はお昼からお菓子をばりばり食べながら、この前金曜ロードショーで
4時間放送してた沈まぬ太陽見てました。
まじでお菓子食べながら見てたので指が汚れてて涙が拭けない状況に陥った人です。
でもまあ感動というか、遺族の人の気持ちを思うと涙が出てきただけで
ストーリーは涙出るような感じではなかったです。恩地さんの一生のストーリーでしたし。
恩地さんより、恩地さんの奥さんがかっこよかったです。あんな奥さんになりたいですね。
出演者がチョイ役でも有名どころな方々で豪華な映画でした。

そして、沈まぬ太陽を見ながら、TWを起動して今日もハーフハートウィングを夢見て
せっせとバレンタインイベントのクリック作業をこなしていたわけです。
すると、

20110213tw-3.png
キタ-----(・∀・)----!!!!!

20110213tw-4.png
ナヤで今日の40個やって、シベの22個目でついに!!!
私の「バレンタインだし男キャラのほうが出やすいはず!」っていう直感は一応当たっていたようです。
これで以前のような運動会イベのふわふわマットの惨劇は起きずに済みました。
まあ今回は途中参加だからまだ諦めはついたかもですね。前はフル参加でアレだったからな…。

20110213tw-6.png
というわけで出たら合わせましょう!って約束してたのでやってみました。
残念ながらぴったり合わせることは叶わず…( ゚∀゚)…。
座ると高さすらぴったり合わせられなかったですorz男同士だからか!そうなのか!
ホワイトデーイベントで出ると思われるハーフハートウィング(W)に期待ですね!!

20110213tw-11.png
本日クラブに加入していただいたお二方といいカンジのSSを撮らせていただきました!
白髪+鼻眼鏡…いいですね(*´ー`)フフフ
ナヤは今日、カリスマ美容師にこの髪型にしてもらったところだったので嬉しいです。
スキンヘッドにされたらどうしようって思いながら話しかけたけどかっこいい髪型でよかった。
とりあえず、この装備の状態が気に行ったので鼻眼鏡をアバターにしようと画策中です。

でもまずは覚醒材料集めなければー。あとは石4つ、酒5つ!
レア3倍のうちにちょっとは狩りに行っとかないとー。
それでは!
2011.02.13 Sun 21:39:34   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2025-fcf583c7
240レベルやっと達成!!!| HOME | 友達の結婚式いってきました