友達の結婚式いってきました
こんにちは
11日建国記念の日、友達の結婚式があったので参列させていただいてきました!

DVC00023_20110213113837.jpg
当日11日は大阪でもめずらしく雪が積もるという天気で家から出るのが寒すぎましたが
ちゃんと挙式始まる前に京都に着けました。
画像は鴨川。雪がうっすら積もってて綺麗でした(*・∀・)
ていうか京都より大阪のほうが雪積もってたのが驚きでした。

P2110882.jpg
挙式は教会にて。
ロビーとかもすごく雰囲気のある綺麗な教会でした。
新婦入場のとこは一番グッとくる場面でした…!もうめっちゃ綺麗だし!
あとは神父さんがなんかやたらと面白かったのが印象に残ってます。

式のあとは記念撮影などなどして、披露宴はなしだったので2次会まで高校の友達と
プリクラを撮ったりご飯食べたり。けんちんうどんおいしかった。
みんなドレスで家から来たとのことで私だけ普段着っていうorzな状態でした。
だってドレス…寒そうだったんだもの…!

DVC00012_20110213115055.jpg 110.jpg
夕方から新郎新婦のお友達のみで2次会。
ご飯食べながら写真撮ったりビンゴしたり新郎新婦のビデオ見たり。
途中で出てきたケーキが可愛かったので思わず写メ。
そしてついでに切り分けられたのも写メ。
切り分けられる前の新郎新婦(+新郎友人)のコントみたいなのがめっちゃ面白かったですw

DVC00004_20110213115557.jpg
ビンゴではチョッパーのイヤホンコードまきとりのやつ当たりましたヽ(*・ω・)ノ
ビンゴカードの番号の裏に参加者の名前を書いて、名前でビンゴするという新しいビンゴ。
そして自分の名前を書いてたら自分の名前でビンゴになって吹いた(ノ∀`)
ビンゴの景品で袋の中でめっちゃピカピカ光ってたのがあったけど、あれが気になる。

DVC00005_20110213120129.jpg
2次会の帰りにはこんなものもいただきました。お湯に入れて食べる(飲む?)のだそうです。
3次会があるとのことだったのですが、私は翌日仕事で参加できずorz
というか終電の都合で新婦の友達ほとんど参加出来そうになかったので
最後にみんなでプリクラ撮って終了にしました。
結婚後は東京に行ってしまうってことで別れるの名残惜しかったですが…!
まあまた正月やお盆に帰ってくるとのことなので、また元気に会いたいです。
本当に結婚おめでとうねー!!!

DVC00013_20110213120525.jpg DVC00002_20110213120525.jpg
あと関係ないですけど9日に買ったデュラララ9巻と昨日もらったバレンタインのお菓子。
デュラ9巻はまだ読めてないです…早く読みたいのに時間がぁぁぁ。
お菓子はさっき食べてたのですが、ちょっと辛くておいしかったです(*´∀`)

それでは日曜残り12時間!!!
がんばります!何かを!
2011.02.13 Sun 12:08:29   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2024-8a249141
ハーフハートウィングやっとデタ-----┌(。A。┌ )┐----- !!!| HOME | 出ません