出ません
こんにちは
先ほど友達への結婚プレゼントと父にバレンタインの郵送してきましたー。
いやー最近ほとんど会ってないから何が欲しいのかとかわからなかったです…。
父へのバレンタインはもちろんホワイトデーに期待ですよ!

20110208tw-8.png
昨日仕事帰ってからもバレンタインイベしてましたー。

20110208tw-4.png
ナヤ20回、シベ20回。
シベは1箱目からバレンタインシルクハットだったから幸先いい!って思いましたが
結局ハーフハートウィングは出ず…orz
男性キャラのほうが出やすいという噂を聞いたので今日はシベリンで40回頑張ってみます。

でも大量ハックのお詫びとかいうので今日から1週間レア3倍…!
狩りする気はないけど3倍って聞くとちょっとだけ狩りたくもなる。
でも絶対鼻眼鏡以外出ないからバレンタインイベント頑張ろう、うむ。
それでは!
2011.02.09 Wed 16:45:29   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2023-9592ba42
友達の結婚式いってきました| HOME | 久しぶりにTW!