久しぶりにTW!
おはようございます
昨日はNEXONのパスワード強制変更騒動をツイッターで聞いて、久しぶりに
TWやりたいなーと思ってやってきました。
NEXON全体でパスワード変更ってことで利用者が一気に変更しようとしたせいか
パスワード変更画面行けなくてあせりましたが、午後10すぎくらいに変えられました。

20110208tw-2.png
そしてバレンタインイベントしてきましたよー。
話しまくるだけのクエですが、逆に疲れますね。1日40回は多い。
ていうかノマ…男の子だと思ってたのですが、ちがうんです…か…ね…?
ノマ⇒スキルの達人も衝撃でしたがベアトリクス⇒フルヴィオ様も衝撃でした。
フルヴィオ様の隣に婚約者いるのに渡すとか…!どきどきするじゃねーか!

20110207tw.png
とりあえずナヤで日をまたいで60回挑戦してきました。
当たりはなしです( ゚∀゚)わかってたさ
ハーフハートウイング(V)ほしい!!!!!!!

あと関係ないですけど一昨日、久しぶりにモンハンのオフ会参加してきました。
ギルカ眺めてたら上級クエスト回数1000越えてる人とか500以上の人普通にいてびっくりした。
私の上級150とか、初心者の域ですね(ノ∀`)w
初アルバ行けて楽しかったです。ありがとうございましたー!
それでは!
2011.02.08 Tue 08:09:29   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2022-16c530d0
出ません| HOME | 明日は