明日は
こんばんは
さっきまでハッピーフライト見てました。綾瀬はるかかわいかった。
あと昨日はプリティウーマン見てました。名作と言われるの納得。

今日は仕事終わったあと、後輩の友達への誕生日プレゼント選びに行って、
ついでに上司に要求(←重要)されたバレンタインのチョコ見てきました。
値段も上限決められててこれいい!ってのがことごとく買えなくてorzでしたが
なんとかこれ↓に決められました。
DVC00005_20110205232828.jpg
バレンタインの特設売り場出来てたからぐるぐるまわって見てたけどいろいろありますねえ。
桜の葉っぱの形のとか、扇の形した和柄のチョコとか芸術品!
ただ、柄のすごいのって上司は着色料とか気にするような気がしたのでやめました。
というわけで普通のチョコです。自分も食べたい。

DVC00003_20110205232829.jpg
その後一旦家にチョコを置きに帰って、水曜日に取り置きしてもらったパンプス買ってきました。
これで今度の結婚式の衣装揃ったよ!
後は当日どうやって持ってくかですな。荷物すごそう。家から着てくのは絶対無理だわ。

DVC00009_20110205232827.jpg DVC00004_20110205232829.jpg DVC00006_20110205232828.jpg
その次はLoftへ!
プレゼントに入れるメッセージカード購入。でも私の字が汚くて絶望してるなう。
あと、父親にもバレンタインのチョコ。安かったので。
それとカチューシャ。なかなかかわいい。

DVC00007_20110205232827.jpg
それと会長はメイド様12巻、屍鬼10巻、銀魂38巻購入。
全部読めてません!

DVC00281.jpg
ワンピは木曜日に買いました。
再開シーンはワクワクしまくった!!1巻を思い出すこの表紙すばらしすぎるー!!!

さて明日は久しぶりにモンハンオフ!!!
ていうか最近アドパも全然してないからいろいろ久しぶりすぎて迷惑かけそうな悪寒!
寝る前に2クエほどやってみとくかな…。
それでは!
2011.02.05 Sat 23:44:43   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2021-1f094a47
久しぶりにTW!| HOME | TOGfがしたいです