TOGfがしたいです
こんばんは
明日から気温が10度越すとか天気予報が言ってるので楽しみです。

DVC00218_20110202210327.jpg
本日購入した本。カナクのキセキ1巻、TOGf公式攻略本。
カナクのキセキは表紙かわいかったのでー。小説いっぱいたまってきてるぜ。
TOGfも初回特典のDLしたまままだ一度も…。でも一応これでいつでもプレイできる!
時間カモン!

DVC00206.jpg DVC00215.jpg
小物と服1枚購入。
小物は今度の友達の結婚式の日用。シュシュは仕事でも使えますな。

DVC00233_20110202210326.jpg 20110202.jpg
あと、2週間前に買ったドレス、肩紐調整してもらってたのを取りに行ってきました。
なんか裾がこの前試着したときより短い気がするのは…紐短くしたからなのか…?
でも紐調整して試着してたんだけどなあ。
あと靴はまた買いに行きます。今月はお買いもの大変です。

あ、お友達へのプレゼントはさっきようやく決まりました。
決まったのはいいけど、友達の住所わからないのがな…。また明日にでも聞くか。
それでは!
2011.02.02 Wed 21:23:43   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
ぎゃー!!マイやばい!!!
きれいすぎる!かわいすぎる!

鼻血出ちゃうよ!!!
私なんかちょっとまとまってない格好していくけど気にしないでくれたまえ…笑

なんか今更ながらおばさんくさいドレスかもしれないという最悪なじたい!

でも結婚式楽しみだねー!!
久しぶりにあなたと会えるの楽しみにしてます!!!!

あってかまた誕生日プレゼント渡すね!
遅くてごめんねえ!
結婚式は邪魔になるのでまた会ったときにでも…vさらに遅くなりますがゆるしてえ;

でわでわ当日にっ!vvv
by: ウエエー | 2011.02.09 22:53 | URL | edit
こんばはー!
コメントありがとーう!

ウエエ>
ウエエのドレスのほうがすばらしすぎたよー。
あの色めっちゃ好き!
あとまた二の腕触らせてください(*´p`)ウヘヘ
私なんかもう途中で普段着チェンジとかorz KYすぎるまじorz
私へのプレゼントなんてほんといいんで!!!
あのアレルヤは偶然買った上に誕生日が近かったから渡しただけだったので!
お気になさらずねーヽ(*・ω・)ノ
またUSJ行こう!誘います!ジェットコースターは控える!

それではー!
by: マイ | 2011.02.13 21:44 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2020-592ff46e
明日は| HOME | 映画の嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん見てきましたー