映画の嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん見てきましたー
こんばんは
昨日というか今日…サッカーアジアカップ決勝戦、日本優勝しましたね!
いやー…ほんと…ほんとに…残念…。
見るぞー!ってすごいわくわくしてたのに…中継始まったあたりから眠くて眠くて、
0時のキックオフ見た瞬間に寝落ちorz
あああああああもう私のばかやろおおおおおおおおお!!!!!
まじで記憶がキックオフで止まってる( ゚∀゚)
んで起きて「おぉぉああ!今何時!!!!」って時計見たら3時(´・∀・)
なんでこんなうまいこと延長戦すら終わった時間に起きたんだわたしいいいいい!
寝起きで見れなかったショック以外に何もできなかったのでつけたままだったPCで
勝ったってことだけ確認して電気テレビPC消して寝ましたよ…。
というわけで優勝はめでたいのですが私は本当に悔しいわけで…。
寒いからって布団に入って見ようとしたのが反省点です。次からソファーにします。
あ、でも、朝は8時前に起きれたのでオーズとハトプリ見れました。
ハトプリは最終回ってことですごかった。プリキュアが合体だなんて初めて見たわ。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐 [DVD]嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐 [DVD]
(2011/01/28)
大政絢、染谷将太 他

商品詳細を見る

本日は劇場鑑賞券が当たったとのことでみゅーにお誘いいただき
映画版の嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを見てきました!
ライトノベルが原作だってことは知っていたのですが、中身は全く知らない状態で観賞。
ラノベ原作ってことはそんなシリアスな内容じゃないとたかを(?)くくって行ったのですが
思った以上になんだかシリアスなストーリーでした。
なんというか、原作はサスペンス小説なんじゃないのかと思っちゃったよ…。
でも面白くて、先が分からなくてひきこまれるストーリー。
みーくんのキャラ好きだし、道真くんイケメンすぎてやばかったです。
みゅー、チケットありがとでしたー!!

映画のあとはマックで玉葱抜きのアイダホセット食べて気持ち悪くなりつつ(食べ過ぎ)
モンハンやってました。周りにも結構モンハンやってる人いたw
それよりも狂気のCMで人気のハッピーセットのおもちゃのスポンジボブの声が
そこらじゅうから聞こえてきて吹きだしそうになりました。
発狂してる子どもさんはいなかったので非常に残念でした。よかったです。
モンハンのあとはお別れして、アニメイトへー。

DVC00151_20110130213741.jpg
劇場版00の介錯さんのコミックと、シェリルキスインザギャラクシーの2巻を購入。
どちらもまだ読めてないです。  

DVC00153.jpg DVC00171_20110130213740.jpg
それと予約してた薄桜鬼碧血録DVD2巻。ミニポスターとオトメイト特典とかついてきました。
ポスターはかっこよかったです。
DVDはまた今度見る!

アニメイトからは家にまっすぐ!
スタドラ間に合うかなーってかなり頑張って帰ったのですが、帰ったらちょうど5時(*゚∀゚)!
今日はバニシングエイジの登場シーンがギャグすぎてやばかった。
スタドラの目指す方向が私にはわからない。
それでは!
2011.01.30 Sun 21:45:35   comment:0   trackback:1   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2019-46721cca
映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」エグイ現実をふわっと描いた不思議

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」★★★ 大政絢、染谷将太、三浦誠己、山田キヌヲ、 鈴木卓爾、田畑智子、鈴木京香出演 瀬田なつき監督、110分、2011年1月22日日公開、 2010,日本,角川映画 (原作:原題:嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん)         ?...

soramove  2011.02.06 15:37
TOGfがしたいです| HOME | カラオケいきたい