カラオケいきたい
こんばんは
昨日はサッカーアジアカップの準決勝日本対韓国がありましたね!
気合い入れて見てたのに後半25分くらいで寝落ちしたぜーヽ(゚∀゚ )ノ
起きたら3時前…(´・∀・)オイオイヨ
んで、PCは電源つけたままだったのですぐさま試合結果検索!勝ってた!!⇒そして2度寝へ。
朝起きてからPK戦で勝ったこと知りました。
ワールドカップの時はPKで悔しい思いしたけど今回はPKで勝利って、かなり嬉しいですね。
決勝は調べてみたら30日の0時からとのこと。0時って土曜日終わってすぐのほうですよね?
起きてたい!

今日は2月に友達の結婚式があるのでその関連(?)のものを買いに行ってました。
まあ結局…何も買えませんでしたが…( ゚∀゚)
本当に何がいいのかわからないよー。ドレスしか用意できてないやばいーーー。
一番重要なものもまだ決まってない…!知恵をしぼらねば…。

20110126.png
カラオケの1時間無料券があったので2時間歌ってきました。
JOYはやっぱAKB48の曲の取り揃えはいまいちですね。ボカロは満載だけど。
SKE48ももうちっと…増やしてほしいな…!強き者よとか。
というか今日は2曲目から息が上がった。最近息切れ多いけどなんか病気だろうか(^p^)…。

DVC00344.jpg
リラックマのモバイルポーチ購入~。
アマゾンで見てて、iPodケースにいいかもなーでもサイズ合わなかったらなーって
思ってたのですが、今日ロフトのリラックマコーナーで見つけて早速iPodに試着(←さりげなく不審者)
そしてぴったりだったため即購入!可愛いし満足!

DVC00317_20110126223721.jpg
この前一気に買ったとき買えなかったNARUTO33巻を一昨日購入~。
32→34→33巻の順番で読んでしまったのでサイの心情の変化に「あれ?あれ?」ってなった。
やっぱ順番通りに読むべきですな。

DVC00345.jpg
アニエスベーの化粧品!
なんか何周年記念とかで新マスカラが期間限定で100円とかオマケとかがすごかったので
通販で買っちゃいました。
ルージュは色適当に選んだらやっぱちょっと思ってたより濃くて使いどころ悩みそう。
オマケの香水の試供品は申し訳ないですけど臭かったです。
まあ基本的に私香水は苦手なんですけどね…まあ…タダだったのでつい…!
お財布(これもオマケ)は普段使わないカードとか入れておくのには便利かも。

それでは!
2011.01.26 Wed 23:02:46   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2018-4703c8c7
映画の嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん見てきましたー| HOME | またNARUTO買ってきた!