またNARUTO買ってきた!
こんばんは
また何もしないうちに日曜終了カウントダウン\(^0^)/
今日もニチアサタイムに起きれなかったしー。最近なぜか日曜は起きたら8時15分なんだよなあ。

DVC00310.jpg DVC00311.jpg
なんかまたNARUTO読みたい衝動に駆られ、買えてなかった17~34巻買ってきました。33巻除く。
まずはブックオフで揃えられる分そろえよう!とブックオフに行ってきたのですが、
ブックオフのジャンプコーナーの立ち読みすごすぎ…(´・∀・)棚の前に2列とか
人多すぎて手に取れなかったので仕方なくゲームのコーナーとか小説のコーナーとかで
面白そうなのないかなーと10分ほど見て戻ってもさっきからいる人動く気配なし。てか人増えてる。
これはあと1時間は立ち読み続けそうだなと思って立ち読みの人たちの間から目当てのナルトを
抜き出してレジへ。ここでは17~22巻、26・27・29巻ゲット。28巻は汚かったからやめた。
私がナルト買った後、20巻を立ち読みしてた女性が棚に戻そうとして続きが28巻しかなくなってた
ことに戸惑ってたけど気にしない。
あと、今回揃わなかった分は近所の本屋さんに買いに行ったら今日休みだった( ゚Д゚)
ので、ちょっと遠出してもう1店ブックオフへ。そこでは28巻と34巻ゲット。
あとは普通の本屋さんで24・25・30~32巻ゲット。
33巻だけ見つからなかったのでまた今度買ってくるさ!
今日寝る前に読もうと思います。絶対時間切れで読み切れないな。

DVC00312.jpg
あとBRAVE10の8巻出てたので購入。早く続き見たい。

そういえば昨日は仕事終わったら後輩とモンハン!って言ってましたが、
なぜか上司の同窓会に誘われて後輩と行くことに。まじで何故かですまじで。
そこで晩御飯ごちそうになって、同窓会が本格的に始まるころに帰らせていただきました。
トマトのっけたお好み焼きめっちゃおいしかった…!発想がすごい。
で、お腹一杯になっちゃったのでファミレスでモンハンしようって言ってたの無理そうだったので
急きょ私のうちでモンハンすることに。部屋汚すぎワロタ状態だぜ。しかしなんとか片づけてモンハン!
HR上げしようって言ってたのに結局上がらなくてごめん(ノ∀`)w
でも目的の装備は作れたみたいでよかったー!私は久しぶりに白玉上で狩り出来て楽しかった!
モンハンの後はニコ動で松岡修造動画を漁って爆笑してました。
楽しかったですありがとう!

漫画置くとこなくなってきたけどどうしよう。
それでは!
2011.01.23 Sun 21:55:10   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
立ち読みしてた女性「解せぬ・・」
by: エルメス | 2011.01.23 22:59 | URL | edit
こんばんは
コメントどもー!
いつもどおり返信遅いけど!

エリィ>
まさにそれ

それではー!
by: マイ | 2011.02.13 21:39 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2017-67506dcc
カラオケいきたい| HOME | ドラマみつつつつつ