ドラマみつつつつつ
こんばんは
今日はさっきまでやってた映画のデスノ見てました。
久しぶりに見たからライトの黒さにびっくりしたぜ!来週の後編楽しみー。
そして今は録画してたLADY3話見ながら。北川景子まじ美人だ。

DVC00269_20110121230959.jpg DVC00270_20110121230957.jpg
本日のお買いものー。付録のキティイヤホンに惹かれてノンノ購入。
今iPod用のイヤホンないから使うかも。でもiPod nanoで音楽聞いてるからいらないかも。
まあ買えたことが満足なわけですねいつもどおり。

DVC00271.jpg DVC00272.jpg
あとマギ7巻となぞ解きはディナーのあとでを購入。
マギ7巻も面白かった。でも7巻はシリアスばかりでギャグなかったのが残念。
謎解きはディナーのあとでは前に雑誌に広告載ってるのを見かけてから
ずっと気になっていたのですがずっと買えなくて、最近テレビCMまでし始めて
呼んでみたくてしょうがない衝動が抑えきれなくてついに購入。
短編集とのことなのでちまちま読んでいきたいです。

明日は仕事のあとに後輩とモンハンー。
ギギネブラ狩りしたいらしいので解毒薬ちゃんと用意しとかなきゃだー。
それでは!
2011.01.21 Fri 23:21:48   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2016-3397be53
またNARUTO買ってきた!| HOME | 髪切った!