髪切った!
こんばんはー
本日は水曜日。お休みの日。
ってことで思い立って髪を切りに行ってきましたー!

20110119k.jpg ⇒ 20110119k2.jpg
こんな感じに。根元真っ黒だった茶髪をいっそのことと思って黒に。
長さも胸下まであったけど鎖骨あたりまでバッサリー。
いやー流石に軽くなりました。てか黒髪の自分って自分で鏡見ても違和感を感じる。
うちの職場の上司はロングヘアの先輩がミディアムになっても1か月くらい気付かなかったけど
私のは気付くのかどうか。先輩は気付いてくれるはず。患者さんの反応はどうなるかなw
そういえば今日行った美容院は初めて行ったところでした。
いつもその美容院の真横にある美容院に行ってたのですが、なんか安さに惹かれて。
だってカットカラーで4500円…安すぎるだろー!お隣さんは8000円はとられる!!
でもま、黒髪にしたのに中のほうに茶色残ってるっていう( ゚∀゚)人生そんなもんか

美容院の後は2月の友達の結婚式に着てくドレス探しに。
ドレス専門店で見て試着してサイズ確認だけして安いのを通販で買おうと思ってたのに
結局かなりときめくドレスを見つけてしまって4万円で購入orz
しかもドレスしか買ってないからあとはバッグ、ボレロ、パンプス、飾りそろえないとorz
この3点は…1万円以下にしないとマジで私の通帳がさびしいことに(^p^)
だって結婚式当日にはご祝儀に2次会費に交通費にヘアアレンジ(自分でできない)代が…!
来月は貧困生活せねばならんぜーアッハハハハハハハ( ゚∀゚)

DVC00243_20110119224618.jpg
あと上の話全く関係ないですが、昨日DLで発売されたディシディア デュオデシム プロログス
ファイナルファンタジーを300円で購入しました。
とりあえずタイトルなげーよ。
体験版(?)なのに300円だけど、3月発売の製品版でエアリスがアシストで使えるようになるとか。
プレイして思ったことは、 (↓ネタバレあり) 
・赤色のウォーリアオブライトさんかっこいい
・ライトさんって呼ぼうと思ったらライトニングさんもいて呼びにくいことが判明した
・クラウドがカオスにいてなんか可愛い
・エアリスがアシストキャラになっても戦闘中にいちいちアシストキャラなんて見てられない
・ストーリーモード面倒だった
・ジェクトはなんでコスモスのみんなと仲良しなのか
・ラグナはどこだ
…こんなカンジ?体験版なのでプレイキャラは少ないけど、前作で全員遊ぶのは無理だったので
これくらいでいいや~と思いました。正直300円でこのボリューム、もう製品版いいやって(ry
製品版もDL販売で小出しで300円で売ってってくれたらいいんだけどなぁーw

もう11時か、それでは!
2011.01.19 Wed 23:15:07   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2015-fddfb4f2
ドラマみつつつつつ| HOME | たまにはモンハン3rdのプレイ日記書いてみる