たまにはモンハン3rdのプレイ日記書いてみる
綺羅星☆
間違えたこんばんは。
いやいや、スタドラの放送が終わったところなだけなんです。
今日はミズノちゃんが可愛かったし、作画もよかったので戦闘なかったけど満足!

110116_174708.jpg 110116_174620.jpg
発売日に買ってからずーっとやってるわりには1回もブログにプレイ日記書いていなかったので
MHP3のプレイ日記を適当に書いてみます。
とりあえず上の写メ2枚が現在装備。左が剣士、右がガンナー。
ガンナーのほうの腕装備は雌火竜の紅玉が足りなくてとりあえずネブラで代用。
ゴールドルナ装備はなんかロックなアイドルのステージ衣装っぽくて好き(*・∀・)

DVC00226_20110116173818.jpg
武器の使用回数は2ndのときと同じく双剣が多め。
というか一時大剣にはまったけど最近全然使ってないや。
弓は昨日から始めたばかりだからまだ集会浴場下位クエで修行中なレベル。
でも今度DLクエの犬夜叉の鉄砕牙が出来たら太刀頑張るかも。
まあチケットあと7枚いるわけですけど(´・∀・)先は長い

DVC00230.jpg 14586850_org.jpg
オトモアイルーたちはこんなカンジ。
現在は駅長強化週間です。
お気に入りの子はホリー。右の写メの子!
白アイルーにズワロ装備ってかなりのかわいさなのです。
ちなみにこの子平和主義で攻撃一切しないので癒しキャラなだけです。
でもすれちがい配信ではこの子を配るっていう。

DVC00231_20110116173817.jpg
勲章はこんなカンジです。少ないぜ!
2日前にやっと村クエおわるー!!ってジエン倒したのに終焉クエ追加されてorzってなって
結局まだクリアできてないです。1人でジョー君倒すのつらい。
とりあえず今は集会浴場の☆1と☆2クエ全クリを弓で目指してます。
あとHR6の緊急もまだ出てないです。あと2個キークエしなきゃ。

今日はお昼からスタドラまでアドパでクエ回し部屋作ってやってたのですが、
1回1人で2乙してクエスト失敗して\(^0^)/本当すみません
2回目では無事クリアできてよかったけど…ああいう状況は一番つらいw
一緒にやってた方々が優しくてよかった。
夜は集会浴場の☆2クエクリア目指して頑張ろうかな。
それでは!
2011.01.16 Sun 18:13:49   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2014-24493dc4
髪切った!| HOME | あけましたね(キリッ