あけましたね(キリッ
こんにちは
お久しぶりです、あけましておめでとうございます。
ブログの放置度が新年に入りさらに増しております。

DVC00140_20110109141645.jpg
今年は結局30日から4日、実家で過ごしました。
実家では思ってた通り回線が遅すぎてアドパできなかったので暇でした。
もうすぐ光回線にするとか言ってた気もするけど、いつするんだろう。

DVC00161_20110109143146.jpg DVC00162_20110109143145.jpg DVC00164_20110109143145.jpg DVC00165_20110109143144.jpg DVC00166_20110109143217.jpg
昨日、大丸に移転したポケモンセンターオーサカにやっと行ってきました!
購入したものはダルマッカのステッカー、缶バッジ付チョコチップクッキー、
ヤナップのぬいぐるみ、BWの一番くじ1回。
ダルマッカのステッカーはどこに貼るか悩み中だけどかわいいです。
チョコチップクッキーの缶バッジはツタージャが出てニヨニヨ(*・∀・)
ヤナップはぬいぐるみ売り場で群を抜いて可愛さはなってました。
一番くじはまあ何が当たってもいいやーってひいたらA賞のレシラムさんが。
やっぱ一番くじって狙ってる商品があるときはいいの出ないよね…!
ていうかレシラムさんでよかった(*´∀`)白可愛い
私の少し後の若い女性がB賞のゼクロムさん当ててました。
あと、11日まで配信のダークライも貰ってきました!!
貰ってるときにDS操作してたら変な人に手持ち見せてって話しかけられて、
なんかその人のも見せられて意味がわからなかった。何がしたかったんだろう。
ついでにすれちがい調査もやってたのですが、カンストの198人まで調べられましたw
人多すぎるぜー!

DVC00159_20110109143146.jpg DVC00160_20110109143321.jpg
ガチャガチャもしてきました。
レシラムさんが出たのでこの間ゲットしたゼクロムさんと一緒にDSのストラップに。
黒白揃うとやっぱかっこいいな!

DVC00167_20110109143216.jpg DVC00169_20110109143216.jpg
リラックマショップにも行ってきました!
小物入れつきリラックマぬいぐるみとバスクロックを購入。
小物入れはiPodと携帯電話入れるのにちょうど良い大きさなのです。
バスクロックは買ったのはいいものの、うちのお風呂、吸盤付けれるとこないorz
とりあえずくっつけずに置いて使うことにします。

それではー
2011.01.09 Sun 14:50:25   comment:5   trackback:1   [日常]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011.01.10 09:12 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011.01.11 04:27 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011.01.12 22:25 | | edit
ヤナップさんかわいいな
by: エルメス | 2011.01.13 21:09 | URL | edit
こんばは!
コメどもです!

エリィ>
でしょでしょ!

ではー
by: マイ | 2011.01.13 21:51 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2013-85dfa0cd
ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリ

ipod touch(アイポッドタッチ)の使い方/アプリについての情報です。

ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリ  2011.01.13 01:39
たまにはモンハン3rdのプレイ日記書いてみる| HOME | 2010年終わります