2010年終わります
こんばんは
今日は実家より更新です。
今回は自分のノートPCもって帰ってきたので書きやすい。父のPCは使いづらすぎる( ゚∀゚)
今年の年末も去年と同じくガキの使いやあらへんでを見てます。今年はスパイ!
父のせいでアンビリバボー2時間ほど見させられましたが・・・orz
でもまあ、自分のテレビでガキ使、実家のテレビで紅白撮ってるので大丈夫!
・・・でも、1月2日の劇場版NARUTOは録画できてない・・・実家は放送地域外だし( ノД`)
ほかの見たいのは大体録画してきたんだけどなー。

えーと毎年恒例(?)の今年のまとめ!ニュースとか自分のこととか。
・ワールドカップ、日本が予選突破で熱狂 現地との時間差が苦しかった
・ついにDS買った!
・薄桜鬼にはまった
・はやぶさ帰ってきた おかえり!
・海老蔵事件
・チリにて落盤事故33人生き埋め→2ヵ月後全員救出
・MHP3が350万本達成したらしい
・twitterにはまりすぎたせいかブログの更新激減
こんなカンジ?本当に最近ぜんぜんブログ更新できてない。
でもその分モンハンやってるだけなんで!!!大丈夫!!!(何が

んーそろそろ2011年の目標決めないとな。
まあ明日思いついたことにしよう。適当に。

DVC00071_20101231224617.jpg
昨日、職場でワイヤレスLANを買ってもらいました。
実家帰る前に1時間かけて設定しましたが最後までよくわかりませんでした。
なんかいろいろ設定いじってたらいつのまにかつながってたっていう。
「かんたん設定」ではなかった・・・( ゚∀゚)

DVC00100_20101231224616.jpg
昨日の夜に車で実家帰ってきたときは雪ふってなかったのですが、今日起きたら
外が真っ白に。お昼ごろには大雪警報も発令されてましたが普通に買い物行ってきましたよ。
事故ってる観光バス見かけたりも。

DVC00087_20101231224617.jpg
ニーナかわいいです。
今ストーブの前に座ってる私のひざに乗って寝てます。めっちゃかわ。でも重い。
それでは皆様、残り少ない2010年、良いお年を!
2010.12.31 Fri 23:25:36   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2012-d67016fd
あけましたね(キリッ| HOME | ミスドの2011年福袋ってか福箱