ミスドの2011年福袋ってか福箱
こんばんは
さっきまでアドパしてましたー。今日はHR6の人ばかりでやってたので
クエストも難度高くてハラハラなのばかりでした(*・∀・)2回乙った
ただ、なんかベリオロスのクエやる人が多いのは何でだったんだろうと思いました。
キークエだっけな。

DVC00053_20101230002358.jpg DVC00054_20101230002357.jpg
今日はやっとこさミスドの2011年福箱をゲットしてきましたー!
26日に発売ということで26日に3店舗のミスドまわったのに、発売日詐欺で売ってなくて
。・゚・(ノε`)・゚・。だったのですが、昨日電話で確認したらありますよーって!
しかも予約できますよとのことだったので予約して、本日買ってきました。
私がレジで福箱持ってきてもらうの待ってたら、横のレジ2つでも福箱注文してて
レジに3つ福箱並んでリラックマかわいかったです(*´∀`)ていうか人気だね!
中身はブランケットがオレンジと水色の2種類ランダムで、水色がほしいな~って思ってて
おそるおそる開けたら水色でしたヽ(*・ω・)ノ
小物入れはコリラのほう。メタルストラップはリラックマ。
いやー本当に全部かわいくて買ってよかった。スクイーズ人形のさわり心地は神。
しかドーナツ券20枚…おいしすぎるよー。
去年他の店舗で買った福袋にはお店が選んだドーナツの現物が10個ついてて
「食べきれるかこんなの…」ってなりました。やっぱ券がいいですよ、うん。

DVC00056_20101230002356.jpg
あとマウスパッドとiPod touchのハードケースを購入。
マウスパッドは今まで使ってたのが汚くなってきたので、汚れにくいものを購入。
ケースのほうは、薄すぎて逆に持ちづらいiPodが少し分厚くなって持ちやすくなりました。

DVC00057_20101230002355.jpg
それとぬらりひょんの孫14巻、ぬらりひょんの孫 京都夢幻夜話、NARUTO54巻購入。
ぬら孫14巻は羽衣狐様エロエロ。常に全裸。
京都夢幻夜話は小説3巻。羽衣狐様が妖艶。牛鬼はギャグ要員。首無と毛倡妓萌え。
ナルト54巻は表紙見て何事かと思ったけどガイ先生がかっこいいだけだった!

それでは明日、というか今日は仕事納め。
そして、年明けにゆっくーり帰ろうかなと思ってた実家、明日帰ることになりました。
父親が…迎えに来るらしい…。来てほしい時はこないくせに…!
あーもう!正月休みはモンハンアドパ生活充しようと思ってたのに!。゚(゚ノω`゚)゚。
家の回線じゃあPS3持って帰ってもアドパ無理だろうなあと思いますけど、
PS3持って帰ってみようと思います。無理だったらTOGfやるさー。
それでは!
2010.12.30 Thu 00:43:35   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2011-57d1f24e
2010年終わります| HOME | iPod touchをいただき、ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITIONを買った!