iPod touchをいただき、ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITIONを買った!
こんばんは
今日は28日!明日は水曜日なので仕事お休み、そして明後日は仕事納めです。
仕事納めの日は16時くらいまで仕事ということだったのですが、
もしかすると12時くらいで終われるかもとのことでワクワクです。
まあ16時でも全然早いんでいいんですけどね(*´ω`)楽しみ!

DVC00027_20101228223111.jpg DVC00029_20101228223110.jpg DVC00031_20101228223108.jpg DVC00034_20101228223108.jpg
iPod touch!!!!!です!(急
昨日、職場にて今年頑張ったってことでいただきましたー!
なんていうかこういうの触るのドキドキしますね。
でもiPadは最近何回か触ってたので結構簡単に操作できました。
やっぱiPadは大きいiPodってかんじ。
iTunesとの同期も終わってネットはどうかな~っていろいろしてみましたが
うちのUSB型のBAFFALOのwifiのやつでは無理でした(´・∀・`)
なんか、AOSSには対応してないとかなんとかでorz
そういうわけで年明けに上司が私の家用無線LANを買ってくれるらしいです。
え、なんていう太っ腹…( ゚∀゚)ビックリシタヨアリガトウゴザイマス
うちに無線LANがあれば…ノートPCでネトゲしやすくなる!!やった!

DVC00037_20101228223108.jpg DVC00038_20101228223107.jpg DVC00039_20101228223137.jpg DVC00040_20101228223136.jpg DVC00044_20101228223136.jpg
それとこちら今日届いた劇場版ガンダム00のBD生産限定盤!
ローソン受け取りにしてたのですが、「(BDだからそんなに大きくないやろ~)」と
受け取りに行ってみたらめっちゃ箱でかい上に重くて、店員さんに
「袋ないです…」って申し訳なさそうに言われてしまいました。
まあ袋がないのは箱を見た瞬間に悟ったのでいいとして、重いし大きかったので
モンハンの卵運搬さながらの格好で家まで帰ることになりました。
人通りの少ないほうのローソン利用にしておいてよかったぜ!
家帰って箱を開けて、重いのはなんでだったか判明。
本が大量に入ってた…!本というか絵コンテ!見ごたえありました。

DVC00045_20101228223136.jpg
左が特典DISCのジャケ、右が本編BDのジャケ。
本編のほうのジャケのかっこよさやっばいです。
中身のほうは今見ながら書いてたのですが、今ちょうどEDに入ったところ。
クオリアまじでやばい…。この曲だけで感動しちゃう。悩んだけど買ってよかった。

DVC00048_20101228223135.jpg
特典の劇場上映生フィルムはこちら。
序盤のほうのカティがコーラとソレスタルビーイングに来てデカルトと対面するあたり。
あともう少しでデカルトだった…残念だ…けど双子映ってるからイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

明日はミスドに予約した福箱を引き取りに行くついでにiPodのケース探してこようと思います。
それでは!
2010.12.28 Tue 22:55:35   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2010-a6f74a19
ミスドの2011年福袋ってか福箱| HOME | 笑い飯おめでとうー