笑い飯おめでとうー
こんばんは
今日はM-1GPでしたねー。いつも2位の笑い飯が1位ということで…おめでとうございます!
サンタウロスのネタはかなり面白かったw

さて最近買いもの日記しか書いてない(というか全体的に書いてない)ですが今日も買いもの日記!

DVC00446.jpg DVC00447.jpg
この前の23日に暇だなーと思ってブックオフ行ってナルトを立ち読みしてたら
全部読みたくなってきたので35~53巻、買ってきましたー(*・∀・)!!
37・38巻のみブックオフで購入、35・36・39~53巻は新品で購入。高かったぜ。
実家のほうに多分32巻あたりまではあるのですが、何巻まであるか詳しくはわからなかったので
とりあえず35巻からになりました。お正月に実家に帰ったら調べなきゃだ。
お話のほうは…さすがに18巻も一気に読むと展開どんどん変わって行ってやっぱ面白かった。
昔と同じくカカシ先生大好きですけれど成長したナルトもめっちゃかっこよかった。
サスケは18巻の間に心境変化すごすぎて(;゚д゚)
鷹の4人組仲良しで面白かったのに最後あんなことになっちゃって残念。
イタチは本当にいいお兄ちゃんすぎて・゚・(ノД`;)・゚・
自来也の死んじゃうとこはうるっときた…。
あとカブトさんはイケメンになりすぎて逆に笑った。
早く54巻読みたい。

DVC00456.jpg
こちらは昨日購入したAB1巻と聖☆おにいさん6巻。
ABは日向いっぱいいてよかった。でもTrack ZEROの内容多めだったかな。
聖☆おにいさんは相変わらずのほのぼの加減で(*´∀`)癒し

DVC00458.jpg
こちらも昨日予約してたのを引き取ってきた薄桜鬼碧血録DVD1巻。
カズキヨネさん描き下ろし特製スリーブの沖田がイケメンすぎてやばい。
アニメイト特典(?)でポスターももらったんですが、持って帰るのがはずかしかったです。

DVC00459.jpg
これは今日買ったリラックマグッズ!かわい過ぎるー。
リラックマグッズと言えば、ミスドの今年の福袋がリラックマってことで、
発売日の今日ミスド行ったのですが、どこの店舗もまだ売ってませんでした…。
公式サイトには店舗ごとの発売日書いてあって、全部今日からになってたのに…。
一応明日発売とか1月1日発売とかまちまちでした。1月1日…行ってみるかなあ。

DVC00460.jpg
あともう1つ。うそつきリリィの3巻。相変わらず女装かわいいです。
直太君に彼女(?)できてお似合いだったのでよかった!

さて、今年の正月休みは31日からなのであと少し仕事頑張ります。
それでは!
2010.12.26 Sun 21:43:20   comment:0   trackback:1   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2009-91293813
仮面ライダー カブト

仮面ライダーカブトについて。

仮面ライダー カブト  2011.01.29 11:00
iPod touchをいただき、ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITIONを買った!| HOME | カラオケメガネ