カラオケメガネ
こんばんは
年末が近づいてきてますね!
まあ年末って言っても大掃除やるわけではないのでいつもどおりです。
お正月休みは31日からです。今年は年越しは大阪でいいかなあと思います。

DVC00436.jpg DVC00437.jpg DVC00438.jpg
DVC00439.jpg DVC00440.jpg DVC00441.jpg
今日はカラオケ行ってました。なんかとても歌いたくなったので。
この前行った時は間違えてDAMに入っちゃってボカロ曲があんまり歌えなかったので
今日は「JOYで!」ってしっかり言って無事JOYで歌えました。
AKB48とボカロとマクロスFだけしか歌ってないあたり…偏りやばい( ゚∀゚)

DVC00422.jpg DVC00424.jpg DVC00425.jpg DVC00427.jpg DVC00429.jpg
DVC00432.jpg DVC00433.jpg DVC00434.jpg DVC00435.jpg
マクロスFの曲検索してたらpixivコラボの曲があったので入れてみました!
ギラサマかわいすぎる(*´p`)ボビーも含めて
ダイアモンドクレバスも超美麗な絵ばかりでよかったのですが、なぜ最初に「メガネ」を
持ってきてしまったのか。それだけが悔やまれます。最後に来てもいやだけどwww
メガネの出鼻くだきはすさまじい攻撃力だったと思いますw

DVC00443.jpg
あとうみねこのなく頃にのEP2の5巻、EP3の3巻、EP4の3巻購入ー。
EP2の5巻表紙これ買いにくすぎるだろう!
とりあえずあとで読みます。

今日は水曜で仕事休み、明日は祝日で休み・・・サイコーです!
それではー
2010.12.23 Thu 01:16:14   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2008-474c1e2b
笑い飯おめでとうー| HOME | 生きてる生きてる!