生きてる生きてる!
こんばんは
今日は久しぶりにブログ!
頭痛くてうわああああ\(^0^)/です。
冷えピタとラブラブしつつ、ワンピースストロングワールド放送してるので見ることにします。

DVC00405.jpg DVC00406.jpg DVC00407.jpg
とりあえずこの前かったキーボード。
アドパするにはPS3でチャットしないといけないってことで、PCのキーボードを
差し替えるの面倒だったので購入。
ワイヤレスにしたので寝ころんでアドパできますよ(*´∀`)フフフ
布団でやると最高に気持ちいいです。

DVC00411.jpg
今日買った漫画。
AKB49の1巻、フェアリーテイル24巻、桜姫華伝7巻。
フェアリーテイルはカナがS級魔導士にならないといけない理由が気になる!
桜姫華伝は右京が(;ω;)

DVC00412.jpg
AKB49の1巻はレジの前で見かけて、衝動買いしちゃいました。
着せ替えカバーつきでした。みんなかわいいから着せ替えできない。
漫画のほうは面白かったです。絵は綺麗だし、話もなかなか。
ただ、主人公の女装はどう見ても女装できもちわるいです(*^p^)←ほめてるらしい
たぶん2巻も買う!

14606440_org.jpg
MHP3の進行状況。
昨日やっと骨髄集め終わってナルガS装備作れました。
次はガンキンかジンオウ装備作りたいー!

明日はモンハンオフいってきます。楽しみ(・ω・)
それでは!
2010.12.18 Sat 22:02:52   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2007-d0755e17
カラオケメガネ| HOME | ハンターランクあがったよー