ハンターランクあがったよー
こんばんは
昨日イカ娘まで見てから寝て、オーズの時間に起きたので今日は眠いです。
ゴセイジャー見れなかったのが残念。
バトスピは録画したけどね!!

今日はMHP3オフに参加してきましたー(*・∀・)
13時半前に待ち合わせだったのですが、最寄り駅に着いたのが15分で超焦り。
駅員さんに待ち合わせ場所言ったら詳しく教えてもらえてギリギリに間にあいました。
ていうか人多すぎて待ち合わせ場所行ってもどの人かわからない…と思ってたら

モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)
(2010/12/01)
不明

商品詳細を見る

↑これ持ってる人がいてよくわかりました(ノ∀`)www
この目印はわかりやすいです( ゚∀゚)ww

それからお店に移動して12人で3PT作って20時前までひたすら狩ってました!
HR1で参加して、終わるころにはHR4…!すごい…!!
しかももう緊急クエも出てるのであと少しでHR5!
キークエとかいろいろ教えてもらって、本当楽しく狩りができた6時間でした。
最後のポンデリング亜種で死にまくって本当申し訳なかったです\(^0^)/
HR4に上がるときの緊急クエは楽しかったです。峯山龍ジエン・モーラン!
確かMHP2Gにもこういうクエあったけど、あれより楽でした。
とりあえず上位クエに行けるようになったので採取だけしまくりたいです。
あ、…緊急クエは1回…挑戦してみます…。たぶん無理だ。
来週も他のモンハンオフ参加予定なのでそこで手伝っていただけるといいなーって
勝手に思っておきます(*ノ∀・)(人任せにするのが悪い癖

あー本当眠いです。眠すぎていつもより文章あんまり考えてません。
寝ます。
それでは!
2010.12.12 Sun 22:27:53   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2006-ea9b1a15
生きてる生きてる!| HOME | 1週間ぶりに!